はじめまして。
ご覧いただきありがとうございます!
実績作りのため、低価格にて提供させていただきます。
丁寧なやり取りを心掛けております。
まずはお気軽にお見積もりからご相談ください。
《バナー・ヘッダー・サムネイル作成:基本料金1,000円〜》
広告用バナー、ホームページヘッダー、Twitterヘッダー、ヘッダー、サムネイルの画像、お受け致します!
お気軽にご相談下さい。
■納品までの流れ■
①ご希望のWEB画像のヒアリング〜
【必要事項】①〜⑥を可能な範囲でお知らせください〜
②5日以内(平日のみ)で初回サンプル提出
③修正、1〜2日程度で最終納品
◇画像・素材について
こちらで素材をご用意していません。
*ご用意いただいた素材は著作権の確認が済んでいるものでお願い致します。
*基本こちらで素材を探すことはしておりません。
また、イラストやロゴの作成はお受けしておりません。
◇文章の作成について
文章はお受けしていません
記載希望文章はご用意お願いします。
◇データ形式について
当方、Illustratorにて作成しております。
jpeg・png・gifでご提供させていただきます。
◇キャンセル・音信不通について
サンプルデザイン提出後のキャンセルにつきましては料金を頂戴致します。
サンプルデザイン提出後に3日以上音信不通の場合は納品完了と致します。
依頼内容によっては、こちらからお断りする場合がございます。
ご不明点がありましたら、お気軽にご相談下さい。
お客様のご希望にそったデザインが出来るよう、
精一杯頑張ります。
購入にあたってのお願い
ご購入の際は【必要事項】をできる限りお教え下さい。
詳しくお教え頂けますとよりご希望にそったバナー作成ができます。
【必要事項】
① 用途を教えてください
②サイズ (横○px × 縦○px)
③入れてほしい画像・ロゴ
添付をお願いいたします。
④入れてほしいタイトル・キーワード・キャッチコピー
⑤ご希望のイメージや色
【例。シンプル、ナチュラル、かっこいい、おしゃれなど。。】
イメージ画像・参考サイトなどがありましたら、よりご希望のイメージに近づけやすくなります
⑥貼るSNSやwebサイトのURL
⑦お急ぎの場合は納品希望日をお知らせ下さい
※納期お急ぎは+1、500円
*ご購入前に見積もりのご相談をお願いします。
*納品はjpeg,png,gifにて行わせていただきます(他+2,000円)
*制作物は実績として掲載させていただきますのでご了承下さい(困難な場合は+1、000円)
*納品後1週間でデータを破棄いたします。こちらでデータを保管はしておりませんので、
納品後に修正の可能性がある場合はお買い上げください(+1,000)