ヘッダー・小説の表紙などのイラストを作成します

用途によりサイズ・解像度変更可!商用利用もOKです!

評価
販売実績
6
残り
5枠 / お願い中:0
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
3回
ラフ提案数
1案
お届け日数
要相談 / 約80日(実績)
スタイル
手法
用途
ジャンル
ファイル形式
PNG / JPG

サービス内容

ヘッダーや同人誌・小説の表紙など依頼者様の用途に応じたイラストを作成します! 商用利用も可能です。その際はオプションを購入していただければと思います。 基本的に若い男性・女性の人物中心のイラストとなります。絵柄はサンプルを参考にしてください。 人物追加や何か簡単な小物を人物に持たせたいなどの場合はオプションの方で検討お願いいたします。 イラストサイズは上限5000×5000pxで、これ以下でしたらどのサイズでも可能です。もしご希望がございましたら指定していただいて大丈夫です。また印刷等で解像度が関係してくる場合は、サイズも大きくなりますのでオプションで解像度変更も併せてご購入ください。 その他疑問点がございましたらDMにて気軽にお問合せください!いつでもお待ちしております。 ※著作権は放棄いたしません。ご了承ください。 購入してくださった方々に満足していただけますよう、精一杯描かせていただきます!

購入にあたってのお願い

購入していただけましたら以下の項目を書いて送っていただきたいと思います。 性別 ミニキャラか等身か 髪色 目の色 服装 ※ポーズ・絡み(私が出来る限り応えさせていただきます) ※イラストサイズ(縦長・横長・ピクセル指定・A4など) ※背景色 ※はご希望がございましたらご記入お願いいたします。もちろんこちらの方で提案させていただき、作成もいたします! 全てお任せという形でも作成は可能ですので、そういった場合はイメージ等だけをご記入いただきましても大丈夫です! サンプル画像のような絵柄ですので、実物そっくりに~などというものは対応できない可能性がございます。 イラストはラフの段階で確認していただきたいと思います。その時点で変更点があれば修正いたします。また、色味などをご覧になりたい場合は、線画終了後の下地段階でもご確認可能ですので、気軽におっしゃっていただければと思います。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

キヨイ ミヤ
女性
最終ログイン:
26日前
総販売実績: 44 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日:11時~19時対応可能(木曜は返信が遅れる可能性大です) 土日:13時~17時対応可能 ※上記時間以外も可能ですが,ご返信が遅くなるかもしれません。