この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

マヤ暦で 気になる方との相性を鑑定致します

人間関係でお悩みのあなたへアドバイス

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
マヤ暦で 気になる方との相性を鑑定致します 人間関係でお悩みのあなたへアドバイス イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約6日(実績)

サービス内容

マヤ暦占星術で自分自身のことや気になる方との相性をみてみませんか。 貴方様の生年月日から紋章を割りだし、貴方様の本質、恋愛特性、関係性、運命のバイオリズムを知ることができます。貴方の気になる方や職場の方との相性、ご家族の相性も占えますよ。 マヤ暦占星術で自分の性格やどのような仕事が向いているなど知ることができました。 人間関係での相手との接し方など・・・恋愛でも いろいろな部分で勉強になりました。

購入にあたってのお願い

生年月日をもとに鑑定致しますので、西暦から、必ずお書き下さいませ。 気になる方との相性鑑定の場合は、お相手の生年月日・西暦もお知らせ下さい。 例 ) 1989年06月13日  秘密は厳守致します。なるべく早く鑑定致しますが、相談内容によって 3日後になることも有ります。 申し訳ございませんが、以下の内容の鑑定についてはお受けしておりません。 具体的な対処法、時期を占う問題(何月に進展があるか、何月に出会いがあるか等) 人や動物の生死に関すること、ギャンブル等の勝敗、面接やテストの合否、同じような質問を繰り返し依頼すること ハッキリとはわかり兼ねますので、その旨ご了承くださいませ。 また大変お手数ですが、出来る限り鑑定後は当たっているか、当たっていなかったか等、 正直で構いませんのでご感想頂けますと、今後の反省や励みになりますので、宜しくお願い致します。
価格
2,000

出品者プロフィール

裕彩 ゆあ
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
主に土曜日、日曜日に鑑定を行っております。平日でも鑑定致しますが鑑定の日数がかかってしまいます。ご了承ください。