ご希望に沿ったバナーを作成します

HP・ブログ・SNSなど現役デザイナーだから安心の高品質

評価
販売実績
9
残り
2枠 / お願い中:0
ご希望に沿ったバナーを作成します HP・ブログ・SNSなど現役デザイナーだから安心の高品質 イメージ1

サービス内容

HP・SNS・ブログ・ECサイトなどで使用するバナーを作成します。 制作事例はサンプルをご確認ください。女性向けを得意としてます♪ デザインをどうしたらいいのか...などお悩みの方もご相談ください。 個人・商業どちらもOKです。 平日は仕事が入っているので返信までお時間をいただく場合がございます。 ご依頼は余裕を持って頂けると助かります。まずはDMでお気軽にお問い合わせください。 【詳細】 ・納品データは基本jpg/pngとなります。 ・2日以上ご連絡がとれない場合はキャンセルとさせて頂きます。 ・基本料金は1枚の値段になります(複数提案は別途追加料金が発生する場合あり) ・納品後の修正は別途追加料金を頂きます。 デザイナーとして自分ができることでお役にたてたらと思い始めました。 ご相談しながらご満足頂ける物を提案していきたいと思いますので よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

【必要事項】 ①設置対象のサイトURL(サイトと雰囲気をあわせるため。なくても大丈夫です) ②作成する画像サイズ(分からない場合はURLを教えて頂ければこちらでお調べします) ③掲載するイラスト・写真・ロゴなど ④掲載するテキスト(例:期間限定○○セール実施中!) ⑤ご希望のイメージ画像(ラフもあると分かりやすいです) 【注意事項】 ・修正は2回までとさせていただきます。それ以降は追加料金となります。 ・掲載する画像がない場合、フリー素材をご用意いたしますが追加料金を頂きます。 ・画像制作後のキャンセルは料金の半額いただきます。 ・作成させていただいたバナーは事例としてHPなどで掲載させていただく事がございます。

有料オプション

価格
4,000

出品者プロフィール

Sei20
女性
最終ログイン:
5日前
総販売実績: 20 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
稼働時間平日:18:00~22:00,休日:10:00〜18:00 お問い合わせ・ご相談への返信は随時対応していきます。 納期にあわせてスケジュール調整も可能ですのでご相談ください。