この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

写真の編集・修正・加工を代行致します

お手持ちの写真、撮り直しせずに活用できるかもしれませんよ!

評価
販売実績
46
残り
10枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談
初回返答時間
10時間以内(実績)

サービス内容

修正→確認の繰り返しで、満足いただいたタイミングで納品とさせていただきます。 納期は依頼内容によって異なりますが、1~3日程で完了できるかと思います。 ▼画像くり抜き系 対象人物のみくり抜き背景を白にする、等 ▼画像修正系 人物なら… ホクロ、アザ、シワ等をとる、スタイルを良くする、顔の歪みを直す、髪色を変える、等 風景なら… 画像のトリミング、ゴミ、景色の一部を消す、逆光を補正する、ノイズを減らす、等 ▼その他 たとえば、写真をトイカメラ風、ヴィンテージ風に加工したり、一部にモザイクをかけたり 別々に映っている写真をを一枚の写真に合成、等など色々あるかと思います。お気軽にご相談下さいませ。 依頼内容によっては、追加費用もしくはお断りさせていただく場合もありますので 依頼前にご相談いただいた方が良いかと思います。 当方photoshop歴10年以上で仕事でも画像編集をしております。本業の合間に行うため格安の500円で承ります。

購入にあたってのお願い

※編集内容についてできるだけ具体的にしてください。 ※修正回数に上限は設けておりませんが常識の範囲内でお願い致します。 ※送って頂く画像が2枚以上の場合はそれぞれファイル名を別にして下さい。 ※編集内容によっては お断りさせて頂く場合がございます。