あなたの言いたい言葉、伝えたい気持ちを傾聴します

あのひとに。あの時に。言えなかった言葉を傾聴して心を晴れに!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    テキスト
  2. アドバイス
    カウンセリング
    コーチング
    お届け日数
    3日(予定)
    ジャンル
    • 人間関係
    • 仕事・キャリア
    • 家庭・子育て
    • メンタル全般
あなたの言いたい言葉、伝えたい気持ちを傾聴します あのひとに。あの時に。言えなかった言葉を傾聴して心を晴れに! イメージ1
あなたの言いたい言葉、伝えたい気持ちを傾聴します あのひとに。あの時に。言えなかった言葉を傾聴して心を晴れに! イメージ1

サービス内容

誰にもある、 「あの時、本当はこんなふうに言いたかった・・・」。 「あの人にこんなふうに伝えたかった・・・」。 そんなこと、誰にもあると思います。ただ、 それをずっと持ち続けるか、 どこかで手放してゆくか。 その違いは、私たちが思う以上に大きいものが潜んでいます。 でも、 「わかってはいても、じゃあ、それを誰に聴いてもらえばいいの・・・?」 「こんな秘密の内容は友達にも言えはしないし・・・」 「直接話すより、文面での対応のほうがいいんだけど・・・」 今迄も、色々なケースをみてきました。 思いはそのままココロのゴミにしないで、 それを書いて書いて出し尽くすほうが絶対にいいとされています。 そうです。 「出す」ということです。 ひとによっては、勇気のいるものかもしれません。 言いかえれば、 だからこそ、いいのです。 そこに、 自分の殻を破ってゆけるチャンスと、 一歩、前に歩き出せるヒントがあるのですから。 中には、喋るのが苦手な方もおられますし、 口頭では、限られた時間内にどこまで言えるだろう・・・と、心配される方もおられます。 「書いて届けてはダメですか?」。 そんなとき、そんなリクエストを頂いたのです。 ひとり。 またひとり。 その数は、後を絶たない数となってゆきました。 とくに今は、社会状況の真ん中に生きているという不自由さから、 こういった、 自分の中の「あの時言えなかったこと」「いま、言いたいこと。でも、言えないでいること」 「言えばどんなにスッキリするだろうと分かっているのに言えないでいること」 を、自分から放り出して、自分自身を解放させてあげる必要性があります。 そこから、 ご自身の新しい一歩が始まることが分かっているからです。 自分のなかにある、 くすぶっている、 外に出したい、 そういった思いを、 ぜひ、 自分がこの地上に持ってきた本当の幸福度を高めるためにも、 活用されてください。 今、多くの女子の皆さんが、 この機会を上手く使って、 新たな自分を発見しておられます。 こんどは、ぜひ、 あなたも♪ お待ちしています。

購入にあたってのお願い

*女性限定の個人傾聴です。(一回にお一人様限定) *年齢の制限はありません。 *学生の方、社会人の方、主婦の方、高齢者の方、どの環境におられる女性の方の傾聴も承ります。 *今回は傾聴を受ける機会を自分のプラスに変えてゆくものです。カウンセリングやコーチング等ではありません。 *文字数の量に制限は設けてはおりませんので、ご自身の思うままに書いて頂いて構いません。 *こちらからの返答、お返しするメッセージの量等に関して、事前あるいは事後のご希望や要望、リクエストはお受けできかねますのでご了承ください。また、お書きくださる内容内に希望する返答内容を求められますことは主旨と異なりますのでよろしくお願いします。