Accessで小規模システム開発します

今行っている業務をシステムで効率化!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    テキスト
  2. お届け日数
    要相談
    用途
    • ソフトウェア・業務システム開発
    • 作業自動化・効率化
    • アプリ開発
    • データベース設計・構築
Accessで小規模システム開発します 今行っている業務をシステムで効率化! イメージ1
Accessで小規模システム開発します 今行っている業務をシステムで効率化! イメージ1

サービス内容

★お見積りが必要となりますので、必ず「見積り・カスタマイズの相談」からご依頼ください★ Microsoft Accessで、小規模システムを作成し、今行っている業務の効率化をお手伝いいたします。 PC1台で利用することを前提とします。 (複数台での利用は別途相談となります) 【お取引の流れ】 ※「購入にあたってのお願い」を事前にご確認お願いいたします 1.ご購入前に、必ず「見積り・カスタマイズの相談」からメッセージをお願いいたします。   ※ご予算上限は必ずご提示ください。とりあえずの「見積り希望」はお見積りできかねます 2.ご依頼内容のヒアリングの結果、工数(所要時間)を試算し、オプションのご提案をいたします。 3.2で双方の同意内容に基づき、オプションを含めてご購入手続きをお願いいたします。 4.ココナラ様の流れに沿って進めさせていただきます。 -補足事項- 双方の時間や労力を割いた上で対応内容が確定しても、お見積もり金額が購入者様の想定を超える金額になってしまった場合、ご依頼をキャンセルされる形となると思われます。 そうなりますと双方がせっかく消費した時間が無駄になってしまう形となりますので、必ずご予算はご提示をお願いいたします。 なお、お見積もりのご相談なく先行してサービスをご購入されてしまった場合、キャンセル及びお支払済みの料金のご返金は対応できかねますのでご注意ください。

購入にあたってのお願い

★お見積りが必要となりますので、必ず「見積り・カスタマイズの相談」からご依頼ください★ 対応にあたり、お客様からの情報提供が必要となりますので、 お手数ですが詳細なヒアリングにご協力をお願いいたします。 なお、以下注意点となります。 ・ご予算上限を必ず事前にお伝えください。※予算目安「見積り希望」は受付不可 ・お見積り提示後のご購入期限はシステム上1週間後固定の日付が表記されますが、このサービスでは48時間以内とさせていただいております。 ・他の方が作成されたマクロ・VBAの対応のご依頼はお断りさせて頂く場合がございます。 ・VBAを使用する場合、Mac用のOffice上では動作いたしません。 ・使用するOfficeのバージョンと32bit版なのか64bit版なのかを予めご教示ください。 ・完成品の納品後、ご購入者様の動作確認OKをもって正式なクローズとなりますが、納品後にご連絡が頂けないままとなるケースがございます。その場合はご購入者様からのご連絡が全くない状態で1週間経過後、正式なクローズとさせて頂く場合がございます。

有料オプション