この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タロット占いします

未来の様子をお伝えします。更にアドバイス付き。

評価
販売実績
33
残り
2枠 / お願い中:0
タロット占いします 未来の様子をお伝えします。更にアドバイス付き。 イメージ1
タロット占いします 未来の様子をお伝えします。更にアドバイス付き。 イメージ2
タロット占いします 未来の様子をお伝えします。更にアドバイス付き。 イメージ3
お届け日数
2日(予定) / 1日以内(実績)
占術

サービス内容

過去多数の婚活、恋活、就活、人間関係解決など実績あります。 「令和元年」もあなたの人生のヒントとしてお試しください。あなたからのリクエストお待ちしています。 30年使用のタロットカードが、あなたの(心と身体)の様子を教えてくれます。 (占い師ぺんぎん)霊感インスピレーションからのイメージと、 ハッピーになるためのアドバイスをお届けします。 占い師ペンギンのタロット占いを是非、一度お試しくださいね。 あなたからのリクエストをお待ちしています! ♪(開催不定期)夜バージョン(大人限定のセッション?)開催中! ♪ちょっとだけ過激な内容もコメントしますので、ご注意ください。 ※20歳未満の方は朝10時以降の回答になります。ご了承ください。 ※ココナラ「ぺんぎんタロット占い&ハッピーアクション」受付中 カードセッションとインスピレーションが、あなたの運命をお伝え致します。 多くの方にご利用いただき、幸せな体験をしていただきたいと思います。 まずは、あなたが体験してみてください。 リクエストお待ちしています。

購入にあたってのお願い

ご依頼の方は、性別、年齢はイメージするため必須です。 これだけでも、簡単な未来の様子がわかります。 詳しく確認したい場合は内容をご記入して頂くとインスピレーションが鮮明になります。 占いしたい内容が違う場合は再度リクエストをお願いします。 平均24時間以内の返信を予定しています。
価格
5,000

出品者プロフィール

ぺ・んぎん
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 180 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者