経理の仕訳やちょっとした疑問に答えます

銀行7年勤めた後、地元商社の経理課3年目です!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

短大卒業後、銀行の営業課に7年いました。 振込や手形の事務処理のエキスパートだった経験を生かして、経理未経験で当時簿記資格無取得で採用され現在に至ります。 現在、勘定奉行で年間を通して仕訳に勤しんでおります。また、支払い管理や請求書発行などもしております。 まずはお試しで仕訳などをお手伝い出来ればと思っています。 20枚の請求書仕訳、2,000円を目安に考えていますが、数が少ない1枚は0.5枚でカウントも考えています。

購入にあたってのお願い

現在フルタイムの仕事をしております。 基本、土日に作業となっております。 また、購入前にお互いの意思疎通をはっきりさせておきたいのでご相談ください。
3,000
3,000
15ポイント (0.5%) 獲得