マッチングアプリのプロフィール画像選定します

2020年12月まで割引!あなたの印象upをサポート!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    制作物 (+テキスト打ち合わせ)
  2. お届け日数
    3日(予定)
マッチングアプリのプロフィール画像選定します 2020年12月まで割引!あなたの印象upをサポート! イメージ1
マッチングアプリのプロフィール画像選定します 2020年12月まで割引!あなたの印象upをサポート! イメージ1

サービス内容

恋愛経験が浅いけど恋愛したい!コロナ禍でコンパがないからマッチングアプリを始めた!という方も多いでしょう。 しかし、マッチングアプリでなかなかマッチングしない、いいねが来ないとお悩みではありませんか。同性のプロフィールは数人しか見ることが出来ませんし、ググっても様々な意見があり、混乱してしまうのではないでしょうか。 実はマッチングアプリは「プロフィール文」と「プロフィール画像」が9割なんです!! 特に1枚目のプロフィール写真は重要です!1枚目のプロフィール写真の印象が悪ければ、そもそもあなたのページまで来てもらえません。 本出品では真剣な出会いを求めているあなたへ、プロフィール画像の選定をサポートします! 私自身、5年前でマッチングアプリと出会いました。12年間男子校育ちで、ほぼ恋愛経験がなく、「このまま一生孤独で人生を終えるのではないか」と不安でした。そんな時に、マッチングアプリを友達からおススメされて早速登録。しかし、最初全くと言っていいほどマッチングしませんでした。 私が試行錯誤を重ねた結果、「プロフィール文」と「プロフィール写真」が重要だと気付きます。プロフィール文とプロフィール写真を一掃した結果、いいねが増加し、そのうちの一人と交際しました。 その女性とは半年で別れてしまいましたが、マッチングアプリで10人以上の女性と対面。うち数人は交際し、中には1年以上交際した女性とも出会えました(私の持病の関係でお別れしましたが……)。 以上の、経験を重ねた上で出した答えは「プロフィール文」と「プロフィール画像」が9割ということです。なぜなら、この2つが充実していなければ、そもそもマッチングが成立しません。就職や転職でいう「書類不通過」です。 しかし、意外とこの2つが適当な方が男女問わず多いです。 それだけ逆手に取ると、プロフィール文とプロフィール画像を充実させるだけで、他の人より1歩リード出来るんです!! プロフィール写真で、あなたの魅力を引き出す第1歩を作りましょう!

購入にあたってのお願い

使用しているマッチングアプリを記載していただきますようにお願いいたします。(Omiai、Pairs、withなど)

有料オプション