この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ランディングページ制作いたします

お客さまとご一緒に作り上げるランディングページ

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
お届け日数
20日(予定)
用途
業種

サービス内容

ご覧頂きましてありがとうございます! 栃木県を拠点にフリーでホームページ制作・LP制作をしております、こまつと申します。 企業様や個人事業主様向けオリジナルのランディングページの制作を致します。 また、WordPressを使ったランディングページの制作も致しますのでお気軽に ご相談下さい。 ○ご自身で一度は作ってみたけれど、デザインが思うようにできない。 ○時間もなく、なかなかホームページを作る事ができない。 ○ホームページをスマートフォン・タブレットからも見られる様にしたい。 など…ホームページに関してちょっとしたお悩みがございましたら お気軽にご相談下さい。 WordPressを使ってのランディングページの制作、WordPressを使わないランディングページの制作どちらも対応致します。 ※但しホームページ・ビルダーで制作したホームページの制作の対応は 致しませんので、どうぞご了承のほどよろしくお願い致します。 ■制作の流れ■ 1:ヒアリング 2:サーバーやドメイン取得のサポート 3:掲載する文章と写真素材を送って下さい。 4:ページ制作 5:簡単な文章や修正方法のご案内 ※ご依頼前に必ずお見積りとDMからご連絡をお願い致します。 ※HPのリニューアルのご依頼は作業工程が新規制作より増えますので別途(5,000円) 掛かります。 ※ショッピングサイト(ネット決済機能)はお作り出来ませんので 初めてHP制作をご依頼される方、WordPressで初めてHPを制作される方には専門用語を 用いらず出来る限り分かりやすく丁寧にサポートをさせて頂きますので、そういった 知識の無い方でも安心してご依頼下さい。ご心配なこと不明な事がございましたら お気軽にご相談下さい。

購入にあたってのお願い

■お客さまにご用意・ご準備して頂くもの■ ■レンタルサーバーとドメインのご用意■ 対応サーバーは、お名前.com・Xserver・ロリポップサーバー・さくらインターネットとなっております。 ※レンタルサーバーとドメイン取得は個人情報が必要なため、お客さま自身でご準備 して頂く必要がございます。不明な点がございましたらご相談下さい。 ■ホームページに載せる文章 ※こちらでは文章を提案するサービスは行っておりませんので、ご準備されてからのご依頼をお願い致します。 ■写真素材ーホームページに掲載する写真素材のご用意をお願い致します。 (無い場合はフリーの写真、イラストで対応致します。) ■ご購入の際にご注意頂きたい事■ ご購入決定後のキャンセルは出来かねますので、ご依頼前に必ずお見積りまたはDMよりお問い合わせ下さい。 突然の連絡が途絶え7日以上ご連絡頂けない場合には制作途中であっても正式な回答を送りやり取りを終了させて頂く場合がございます。 規約上ココナラ以外でのやり取りや電話対応はできませんのでご了承ください。 ご不明な点がございましたら、お気軽にご相談下さい。
価格
50,000

出品者プロフィール

縁結美うぇぶ
女性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
■稼働時間  平日:月曜日~金曜日 AM9:00~PM17:00