私自身肌のクレーターに悩んでました。
※筆者深いボックス型、ローリング型、アイスピック型のクレーターの持ち主。
町を歩く人たちは、明るい太陽や蛍光の下を何の悩みもなしに肌を晒せる。
自分自身悔しくて何度も死にたいと思う様になりました。
スキンケアを見直しても真皮層にまでダメージが残ったクレーターは治らない。
どうしたら普通の人みたいに生活できるようになるか。
考えた挙げ句良い方法を編み出し、今では薄いファンデーションを塗れば外を歩ける位にまで改善しました!
これを見て同じ悩みを抱えている方に試して頂きたいです。
※自己責任ではありますが、これを読んで参考にどうぞ。
自己責任ですので、主は責任を負いません。あくまでも完治に向けた荒治療といえる方法ですので参考にどうぞ。ですが、ほぼ私は肌の深いクレーターを完治させました。期間は長く取れば取るほど綺麗にできると思います。