この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

AdSenseブログの作成についてアドバイスします

現状の改善点をアドバイスし、アドセンス合格の手助けをします!

評価
販売実績
1
残り
20枠 / お願い中:0
AdSenseブログの作成についてアドバイスします 現状の改善点をアドバイスし、アドセンス合格の手助けをします! イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
20時間以内(実績)

サービス内容

「Google AdSenseに中々合格できない…。」 「自分のブログ、どこを改善すればいいのかわからない…。」 そんなお悩みを持つ方へ、どう改善すればいいのかを、現状のブログを分析し改善点をアドバイスさせていただきます。 【ご用意いただくもの】 下記の2項目をご用意ください。 1. 対象ブログのURL 2. 現状のAdSense申請結果やお悩み ※その他ご相談があればちょっとしたことなら無料でお答えしますので、ご相談ください! 【やりとりの流れ】 ❶ご購入後、上記のもの(対象ブログのURL&現状のAdSense結果・状況)をご準備いただき、取引メッセージをください。 ↓ ❷URLからブログを拝見させていただき、分析〜改善点をピックアップします。(混雑状況によって日数がかかります。ご了承ください。) ↓ ❸ピックアップした改善点の結果を、お客様にアドバイスとしてお送りし、取引完了となります。 ※改善点の修正はお客様自身で行っていただく形となります。 ※追加対応がある場合はおひねりをいただく形となりますので、ご了承ください。(追加対応は修正後のアドバイス・細かな疑問に対するご回答など、チャットのやりとりで完結するものに限定させていただきます。 ※アドバイス内容に対する質問等は受け付けておりますので、何かあればお気軽にご連絡ください。 【注意点】 ○本サービスは、あくまでGoogle AdSenseを取得するための、改善点をアドバイスさせていただく内容となります。改善点を元にした修正作業や、申請作業はお客様自身で行っていただきますので予めご了承ください。(現状は追加料金でも修正作業は対応しておりません。) ○本サービスは『単発お試し版』ということで、初回のアドバイス以降のサポートは想定しておりません。(もちろん、リピート購入は歓迎です!)本サービスの状況を見てフルサポートの出品も視野に入れておりますので、楽しみにお待ちください! 【ブログで稼ぎたい方に向けて】 自身で副業・後の本業にするための手段としてブログを選ぶ方も多くいるかと思います。本サービスはそんな未来に向かって前進する方々の手助けがしたいと思い、出品したものです。みなさんもGoogle AdSenseを取得し、ブログで稼ぎましょう!

購入にあたってのお願い

【ご用意いただくもの】 下記の2項目をご用意ください。 1. 対象ブログのURL 2. 現状のAdSense申請結果やお悩み 【注意点】 ○本サービスは、あくまでGoogle AdSenseを取得するための、改善点をアドバイスさせていただく内容となります。改善点を元にした修正作業や、申請作業はお客様自身で行っていただきますので予めご了承ください。 ○本サービスは『単発お試し版』ということで、初回のアドバイス以降のサポートは想定しておりません。追加対応ご希望の方はお気軽にご相談ください。
価格
4,000

出品者プロフィール

takeo/es−pread
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 27 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
お問い合わせはいつでもお気軽に! 【休業日】土日・祝 ※状況により指定日以外にも稼働する場合があります