この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

のんびりおしゃべりして、心を休めませんか?

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
のんびりおしゃべりして、心を休めませんか? イメージ1
のんびりおしゃべりして、心を休めませんか? イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

鬱から立ち直った経験もあり、ネット恋愛経験もあり、かなり大幅な転職あり、コンプレックスも、ダイエットも、結構色々体験してます^_^ 全てが無駄ではなかったと思えるのは、同じ思いをしている方に共感できること。 話すだけで気持ちが楽になったり、ちょっとゆっくり眠れるようになって頂けたら、私も元気を頂けちゃいます(*^o^*) アドバイスなんて大層なことは出来ないかもしれないけれど、一緒に考えることは出来るはずです。 あまり人には言いにくい気持ち、聞かせてください^_^ 私も辛い時、楽しい時、人に聞いてもらえたこと、支えてもらえたことで今笑顔でいることができます。 そんな風に、少しでも笑顔の時間が増えることを願っています^_^

購入にあたってのお願い

どんなことをお話してくださるか、簡単にお聞かせ頂けたら嬉しいです^_^ チャット、メールなどもご希望がありましたら是非♫ メールでのお話は、10往復までとさせて頂きます。 お話頂いた内容は、一切口外致しません。
価格
500