楽しい中国語をプロが教えます

日中英三ヶ国語ができる明るい専門家の先生

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    ビデオチャット

サービス内容

「一言でいうと」: あなたの習いたい「中国語」および中国文化を教えます。楽しく勉強できると思います。 「内容」: ゼロスタートをはじめ、初級・中級・上級様々なレベル、対応可。これまで失敗した方も気軽にどうぞ。 日常会話、文法、単語、ライティングなど特化した分野を希望するレッスンも対応しております。また、ビジネス、医療、建築など特定の分野に関する要望があれば、相談可です。詳細は注文する時、色々聞かせてください。 「お客さんのメリット」: ・気軽に専門家(ごめんね、自分でいうのも)のネイティブ教師と勉強ができます。 ・17年の教歴を持っている日本語ペラペラの先生(日本人みたいな感じ〜) ・先生は日本で博士号を持っており、言語教育が専門分野です。 ・持っている免許:国際中国語教師、英語教師(中学校、高校) ・中国文化も入って中国語です。言葉だけではないです。 ・バレーボールが得意な先生で、スポーツをはじめ、気軽に色々な話題ができます。 ・中国のみながら、「国際理解教育」という大きな観点から「森」を見ており、「木」だけではないです。 ・また、外国出身の方とのコミュニケーションなどに困っている方も気軽にご相談ください。 「アピール」したいこと: あえてアピールするならば、この17年間、子どもをはじめ、学生さん、社会人、主婦、退職された方々など多くの学習者を教えてきました。足りないこともありますが、レッスンが「つまらない」と言われたこと、ほとんどなかったです。

購入にあたってのお願い

検討し、購入された後のお願い: ・自分の中国語学習歴、学習目的、性格をできるだけ詳しく教えてください。また、だいたいでいいので、到達目標も聞かせてください。 ・好きなこと、旅行したい場所を聞かせてください。 私のできないこと: ・検定試験などで「〜級」に必ず合格できるという約束 ・絶対うまくなるという約束 私のできること: ・(おそらく)楽しく一緒に勉強ができると思います。 ・また続けたいという気持ちが生まれやすいかもしれません。 ・「中国人」へのイメージ、もしかしたら、ちょっと変わる可能性があります。