この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

パッと!目を引くバナーを作成します

強調したい部分に動きを付けて、集客アップのお手伝いします!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
パッと!目を引くバナーを作成します 強調したい部分に動きを付けて、集客アップのお手伝いします! イメージ1
パッと!目を引くバナーを作成します 強調したい部分に動きを付けて、集客アップのお手伝いします! イメージ2
パッと!目を引くバナーを作成します 強調したい部分に動きを付けて、集客アップのお手伝いします! イメージ3
パッと!目を引くバナーを作成します 強調したい部分に動きを付けて、集客アップのお手伝いします! イメージ4
画像・素材の用意
文章作成
お届け日数
5日(予定)
用途
業種

サービス内容

★バナーをイラストレータ、フォトショップにて作成いたします。  思わずクリックしたくなるようなバナーを作ります。 ★人の目を引く動くバナーもお応えいたします。 ★切り抜きや補正など写真の加工もいたします(別途料金)。 ★基本料金の内容 ・提案数 1案 ・修 正 3回まで無料(4回以降は1回につき500円)  *ただし制作段階に入って以降の大きなデザインの修正は追加料金を頂く場合がございます  ので予めご了承ください。 ※納品後の修正は有料となります。  ※価格は予告なく改訂させていただく事があります。 ・ポートフォリオなどに掲載させていただく事を前提にした価格です。  掲載不可の場合は別途追加料金(2000円)のご購入をお願い致します。 ・納品データ jpg・png・gifのいずれかになります。  psd、aiデータが必要な方は別途追加料金(̟+2000円)のご購入をお願い致します。

購入にあたってのお願い

サービスをご購入いただく前に必ず下記の内容をご確認いただきご準備してからのご購入をお願いします。 ①画像のサイズ横✖️縦を教えてください。 ②画像に使用したい写真やイラスト等があれば添付してください  (なければこちらでフリー素材を探すこともできますのでご相談ください【別途料金】) ③画像に入れる文章がある場合は必ずデータ添付をお願いします。 ④ターゲット層やご希望のイメージをお願いします。  (例;「20代 かわいいイメージ」などや色の雰囲気「ピンク系」など。) ⑤完成画像を出品ページやポートフォリオに掲載させていただくことを前提の価格です。  掲載不可の場合は追加料金(+1000円)のご購入をお願い致します。 ⑥メッセージを送ってから3日以上返信がない場合キャンセル、画像提案した場合は納品扱い  としてクローズさせていただきます。 ⑦納品までに5日程度いただきますが、前後することがございますのでご了承下さい。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

pon0719
女性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
★普段は会社勤めをしているため、メールなどの確認は日中は確認できますが、返答に関しては19時以降となります。 ★作製期間  バナー作成:3日~5日間  ロゴ、名刺:3日~7日間  チラシ片面:3日~5日間  電子書籍の表紙:3日~5日間 となります。よろしくお願い申し上げます。