大手広告代理店の下請けで
メディアに取り上げられるような大手企業の発表会等を手掛けてきました。
あなたの思いをお聞かせください!
確かな知識と技術でお応えします。
■ブラッシュアップ:2,000円~/2ページ
【お手持ちのプレゼン資料が生まれ変わります!】
お作りになったPPTをお送りください。
見やすく美しいページにブラッシュアップいたします。
予算や内容を確認してから作業しますのでご安心ください。
■新規作成:4,000円~/1ページ
【デザイナーがphotoshopで1から起こす本格的な仕上がり!】
テキストベースの資料(word/excel/pdf/メール 等)をお送りください。
あなたのプレゼンがどのような場所や時間で行われるのか。
内容に相違はないか。
よくすり合わせさせていただき、理解したうえでデザインに入りますので、
安心してご依頼ください。
【ご購入後の流れ】
内容確認→初校提出→修正→再校提出→ご確認→クローズ
■まずは【お見積り】で以下の内容をお伝えください。
・作業内容
・お手持ちの資料
・伝えたい雰囲気やイメージカラー等
・画角サイズ
・納品形式
・希望納期
■Mac等ご利用になる環境によってレイアウト等が崩れることもございます。
PDFやPower pointのバージョンを落として保存をご希望の場合はお伝えください。
こちらの作業環境はwindows10/Power point2019となります。
■内容によってはお時間をいただくこともございます。
1週間程度の余裕をもった納期設定をお願いします。
お急ぎの場合は特急料金にてお受けいたしますのでご相談ください。
■「正式な回答」後の修正は有償となります。
クローズ前に納品物のご確認をお願いします。