5年、10年後には50代〜80代の人達は年金問題、体力の衰え等でお店に来店する回数が減ります。
それではどの世代を集客するかというと10代〜40代です。
10代〜40代は日常生活で頻繁にスマホ使うスマホ世代と言えます。
今後、スマホ世代に日常的に集客する方法はホームページとSNSが必要不可欠です。
現在、お店のホームページをまだ作ってなかったり運用がわからなければお客さんにお店を知ってもらうことはものすごく難しい時代にどんどんなっていきます。
今から少しずつスマホ世代のお客さんにお店のことを知ってもらいませんか?
ネット集客して常連客を増やしていきしましょう!
■ホームページ作成
WIXは無料で作れるホームページです。
興味のあるかたは下記のURLから入ってください。
https://ja.wix.com/
ただ、作るにはそのツールの使い方を覚える必要があります。
そういったものも面倒だし、よくわからないから誰かにやってほしいっていう方は、私にお任せください。
すべて調整し、すぐに使える状態で納品いたします。
■料金に含まれるサービス
デザイン変更は、納品まで何度でも受け付けますので、お申し付けください。
SEO対策、スマホ対応調整、更新方法の案内もすべて料金内です。
■月額料金
月額料金は無料でお使いいただけます。
(無料で使う場合は、ホームページ上にWIXの広告が入り、ドメインはwixsite.comとなります。)
広告を非表示にしたり、ドメインを独自のものにしたい場合にはWIXの有料プランを契約頂く必要があります。料金については下記を参考にしてください。
https://ja.wix.com/upgrade/website
毎月のWIXホームページの管理、更新が忙しくてできないやあまりパソコンが得意ではないかたがいましたら毎月の更新についても対応してますのでお問い合わせお待ちしております。
ホームページの制作は何件かの実績があります。
納品後もWIXの使い方についてお困りでしたらご連絡ください。
サイトを作成するにあたり、下記について教えてください。
1.Webサイトを作る目的
2.他社サイトで、目指すイメージに近いもの
3.イメージしている色、雰囲気
4.必要なコンテンツ(サービス紹介、料金案内、地図など)
5.4のコンテンツ毎に掲載する画像や文章
ーーー以下注意事項ーーー
※着手後のキャンセルは受付できませんのでご了承ください。
※1週間以上連絡が取れない場合は、トークルームをクローズさせていただくことがあります。