この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

貴方の要望に応じてイラストを描きます

評価
販売実績
7
残り
5枠 / お願い中:0
貴方の要望に応じてイラストを描きます イメージ1
貴方の要望に応じてイラストを描きます イメージ2
貴方の要望に応じてイラストを描きます イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談 / 約76日(実績)

サービス内容

※文字数が足りないので以前のサービス内容の記載は画像設定しております。「こう言うコンセプトだよ!」というような内容になります※ ※10/27…料金改定及びオプションの設定を行いました。金額が上がる結果となっておりますがご容赦下さいませ。※ ご依頼に応じてアナログイラスト及びデジタルイラストを描きます。 「最終提出が一点のイラスト」であればどんな内容でも「一件の依頼」とみなしますのですべてのキャラデザ〜立ち絵も金額内です。 提出枚数が多くなりそうな方には単価が安くなるオプションもあります! ※この度「デザインのみ」のサービス開始しました。 良ければ覗いて見てください。 貴方のイメージを具現化するお手伝いをしたいと思っています。 分からないことがあればお気軽に聞いてください。私も一緒に考えて、ご提案したいと思っています。

購入にあたってのお願い

イラストサイズは必ずご申告下さい。また、納期は基本1カ月いただいております。(前倒しになる可能性あります)※現在納期が1〜2ヶ月となっております。 ※修正に関して※ ラフ〜下書きまでは修正回数に制限はありません(ただし回数が多ければ多いほど納期が延びます) 下書きは限りなく線画に近づけた状態でご提出いたしますので線画に関しては基本的に修正不可となります。 カラーラフ(どのような色合いになるか)の調整も特に修正回数に制限はありません。(ただし実際の色味より薄い色味でのカラーラフ提出となっております) 完成分のカラー調整に関しては申し訳ありませんが基本的にお受けできません。対応させていただく場合でもご要望にお答えすることは難しいと思われますのでご了承下さいませ。 (出来うる限りの対応はしたいと思っております。ダメ元でも一度お申し付けいただければ幸いです。)

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

SYAN
女性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 14 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者