この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

競技アルペンスキー教えます

〜競技スキー選手歴15年 教えます、上達のコツ〜

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
競技アルペンスキー教えます 〜競技スキー選手歴15年 教えます、上達のコツ〜 イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談

サービス内容

あなたの滑りを撮影した動画を送って下さい。 的確かつ分かりやすいアドバイスで上達に導きます。 初心者〜上級者までどなたでもOKです。 わざわざスキー場に行って高いお金を払ってスクールに入る。他の生徒さんも多く順番待ちしながら滑って少ないアドバイス聞いて帰る。非常に非効率です。 気軽にスキーのアドバイスを受けたい。 スキーが上手くなりたいがお金はかけたくない。 そんな方は是非動画を送ってください! 競技スキー専門ではなく、基礎スキーにも対応可能です。 15年の選手歴、3年のインストラクター勤務で培った経験と学生時代に叩き込まれたスキー論であなたのスキー技術を向上させます‼︎ 基本的には動画に対してコメントさせていただく形式を取ろうと思いますが、いただいた疑問やご質問にも随時回答させていただき、都合が合えばマンツーマンレッスンも対応します。 ◆自己紹介◆ ・出身地:新潟県 ・SAJバッチテスト テクニカル保有 ・競技スキー全国大会入賞経験あり(SL,GS)

購入にあたってのお願い

初めにご自身のレベルや目標、お悩みをご記載していただければ、よりあなたにダイレクトで効果のあるアドバイスがしやすくなるかと思われます。必須ではありませんが、より良いサービスをご提供するためにご協力をお願い致します。

有料オプション