カテゴリから探す

portfolio作りのアドバイスします

デザイン系の会社への就職、転職を考えている方へアドバイス。

5.02件) 販売実績:2
現在お願い中:1 残り受付枠:0 お届けまで:要相談
4,000

40ポイント(1%)獲得

サービス内容

僕は美大卒業後、東京の原宿サン・アドに入社し、HONDAや日本ビクター、明治乳業などを担当していました。その後独立した先輩アートディレクターの元で斉藤和義や稲垣順一、織田裕二などの音楽関連のCDジャケットや広告物の政策に携わりました。その後電通東日本にに転職し、数々のクライアントの仕事をこなして、今フリーランスとして仕事をする傍ら、デザイン系の美大で非常勤講師もし、4年間ポートフォリオの授業も担当してきました。

追伸
9月26日発売の、『デザインノート』NO.75にて、「Designers File」という特別企画がありまして、僕の過去の作品を載せています。
公開画像がそれにあたります。

購入にあたってのお願い

ポートフォリオは皆さまの分身です。
「通るポートフォリオ」とは、あなたらしさが全面に出ているかどうかですので、みなさまの性格や首位など細かく伺う事になりますが、どうかご了承下さい。
皆さんのポートフォリオの弱点とイイ部分を添削させていただきます。

匿名で結構ですが行きたい会社のURLや会社名をご記入下さい。
(希望する会社の特徴や業務によってポートフォリオを変えていく事が大切ですので。)

ページ数の多いポートフォリオは軽いPDFに変換して、
firesarage
http://firestorage.jp/
などを使用して圧縮してお送りください。

一言PR

ポートフォリオを何冊も見てきた経験で、今の時代にあったポートフォリオを作るアドバイスをさせていただきます。

評価・感想(2件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス