この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Wix Jimdoで作成したWebサイト・ホームページを修正します。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
Wix Jimdoで作成したWebサイト・ホームページを修正します。 イメージ1
Wix Jimdoで作成したWebサイト・ホームページを修正します。 イメージ2
Wix Jimdoで作成したWebサイト・ホームページを修正します。 イメージ3
デザイン
レスポンシブ(スマホ対応)
SEO対応
画像・素材の用意
文章作成
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

WixやJimdoで制作したホームページを修正します☆ 制作はしたけど表示がうまくいかない! スマートフォンでの表示がおかしい! サイトに情報を追加したい! 無料版のjimdoで新しいサイトに自動転送を行いたい! などなど、そんなお困りごとを解消します。 Wix・Jimdoでのサイト制作を本業としており通常10,000円でのサービスを ココナラ限定で500円で提供致します。 個人事業主様、企業様のお役にたてればと思い、ココナラでのサービスをはじめました。 まずはお気軽にご相談下さい。 よろしくお願い致します。 まずはお気軽にダイレクトメッセージよりお問い合わせ下さい。 Wix、Jimdoのサービスを広げる活動も行っております。

購入にあたってのお願い

まずはダイレクトメッセージにてお問い合わせ下さい。 修正箇所、追加箇所、内容など詳しくお聞かせ下さい。 ■修正・追加の流れ 1.ヒアリング  ご希望する修正、追加内容をお聞かせください。  機能を追加したい。写真を追加したい。配置がずれる。etc 2.文章、素材の確認  各種素材などございましたらご提出お願いします。 3.修正、追加  ご要望を基に修正、追加を行います。   4.ご確認・納品  ご確認頂き修正を1回まで行います。  
価格
20,000

出品者プロフィール

hayato913
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 24 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者