この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ホームページ制作についての疑問悩みに応えます

評価
販売実績
8
残り
5枠 / お願い中:0
ホームページ制作についての疑問悩みに応えます イメージ1
デザイン
レスポンシブ(スマホ対応)
SEO対応
画像・素材の用意
文章作成
お届け日数
要相談 / 約9日(実績)

サービス内容

ホームページ制作歴実務経験10年以上、PhotoShopやillustrator、indesign、HTMLやCSS、WordPressの”ちょっと疑問悩み”〜”ページのレイアウトが崩れた!”などの緊急のお悩みのすぐにお応え・アドバイスをします。 問い合わせの連絡が常時チェックしていますので、早ければ1時間以内で対応可能です。 ※夜2時以降〜は翌日の対応になる場合があります。 お困りなことすぐにご相談ください! また、私が携わったことがないサービスについてもできる限りお知らべしてお応えいたします。 まずはご質問ください。 ホームページやパソコンに関する知識、実務経験が豊富にあります。お気軽にご質問いただけると嬉しいです。

購入にあたってのお願い

ホームページの何についてのご質問なのか詳しくお聞かせください。 ホームページのレイアウトが崩れている、ソースをどう書いたらよいかわからない場合は、写真またはURLをお送りいただければ対応ができるかと思います。
価格
20,000

出品者プロフィール

koyumaru
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者