この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

副業アフィリエイトで稼ぐ手法を教えます

好きなドラマ/映画/アニメ/漫画の知識だけでOK!

評価
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
副業アフィリエイトで稼ぐ手法を教えます 好きなドラマ/映画/アニメ/漫画の知識だけでOK! イメージ1
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

本サービスの購入をご検討いただきありがとうございます! こちらのコンテンツは私が2017年から2019年にかけて、会社員として働きながら副業として、2018年、2019年と続けて本業の年収分に近い金額のアフィリエイト収益をあげた手法になります。 【コンテンツ概要】 自分が好きでよく観る海外ドラマ/国内ドラマ/映画/アニメ/漫画/韓国ドラマなどの知識を使ったブログ記事を書き、動画配信サービス(VOD)のアフィリエイトで稼ぐ手法になります。 【こんな人におすすめ】 ■ブログでアフィリエイト収益を得たいが、どんな記事を書いたらいいか分からないので、まずは書きやすい「ドラマ/映画/アニメ/漫画」などのジャンルから始めたい ■海外ドラマやアニメ、映画などをを観たり漫画を読んだりするが好きで、その知識をお金に変えたい ■会社からの給料以外で副収入を得たい 【コンテンツ内容】 【1】VODサービスを売り易い相手は大きく分けて2パターン 【2】お金になるキーワード、ならないキーワード(ドラマ、映画、アニメ) 【3】お金になるキーワード、ならないキーワード(漫画) 【4】コンバージョンさせるためのテクニック 【5】参考にすべきサイト 【副業で稼ぐことの重要性】 昨今は終身雇用制度の終わりが叫ばれ、副業解禁の流れから「自分でお金を稼ぐ」ことを意識し始めている人が増えているかと思います。幸いインターネットのおかげで、アイデア次第では会社員の片手間副業で月数万円程度を稼ぐことはそこまで難しくなくなってきています。 ※時間を切り売りするアルバイトではなくです 実際、副業で収入を得ることは経済的なメリットだけではなく、 ・税金面でのメリット(副業の収入は社会保険の対象にならないので、払う税金が少なくて済む) ・収入源の増加による安心感、心の余裕 ・副業で得たスキルを本業へ還元 など多くのメリットが存在します。 しかしそんな中でも、「具体的に何をしたら良いか分からない」という方がほとんどだと思います。 そのような悩みを抱えた方がこのサービスを購入することで、「自分でお金を稼ぐ」ための具体的な手法を知ることができ、会社の給料に依存しない生活を送るための第一歩を踏み出すことができると信じています!

購入にあたってのお願い

■サイトの作成手順といった内容は含まれていません。ドメイン取得、レンタルサーバーの契約、ワードプレスのインストールといった初期設定のサポートを希望される場合は別途有料オプションを販売しておりますのでそちらをご確認ください。 ■購入が完了し次第、2日以内にPDFをお送りします。質問もメッセージにてお受けします。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

Inuduka5
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者