一歩前へ踏み出したい人へ、辛口回答で答えます

あなたの相談のります(3往復)

評価
販売実績
6
残り
3枠 / お願い中:0
一歩前へ踏み出したい人へ、辛口回答で答えます あなたの相談のります(3往復) イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

相談経験300人以上、波瀾万丈の人生を歩み、様々な人の成功と挫折を見てきた経験を活かし、数々の人に悩みを自ら解決するきっかけと方法を気づかせた美紗の相談部屋です。 ご購入の方はお名前と相談内容を書いてメッセージをお送りください。 ※購入にあたってのお願いを必ず読んでからご購入下さい。 ※土、日、祝日はご返答できません。翌月曜日以降になります事を予めご了承ください。 育った環境のおかげでありとあらゆる人生を見る機会を得られ、そして経験してきました。そんな経験を活かして数々の悩みを解決してきました。 内容も転職、結婚、起業など様々。 占いだけでなく、そんな実経験を活かしたアドバイスさせていただきます。

購入にあたってのお願い

※アドバイス内容は【甘口】か【辛口】をお選び下さい。 ※ご利用の方は意にそぐわない解答だったからとクレーム等を入れない事を前提にお申し込みください。 ※メッセージのやりとりは3往復まで、それを超える場合は3往復毎にオプションをご購入下さい。 ※問題を解決したいと思っている方、前進したいと思っている方以外はご購入をお控えください。 ※無料お試し枠は初回ご利用の方に限らせて頂きます。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

美紗misa
女性
最終ログイン:
3日前
総販売実績: 61 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者