noteを副業にする方法を教えます

noteで副収入を得る成長戦略をココナラ限定公開!

評価
販売実績
117
残り
10枠 / お願い中:0
noteを副業にする方法を教えます noteで副収入を得る成長戦略をココナラ限定公開! イメージ1
提供形式
テキスト
お届け日数
1日(予定) / 約11日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

【販売数が120になり次第値上げします】【質疑応答あり】 ※お届け日数が10日となっておりますが、ご購入日当日にコンテンツのお渡しをしております。ココナラ表記のお届け日10日は、購入からクローズまでの日数をお届け日数とされています。私のコンテンツ配布実績は、ご連絡頂いた当日になります。 このサービスは、 ・これからnoteを始める方 ・PV数で伸び悩んでいる方 ・アカウントを集客媒体に育てたい方 ・noteで収益化したい方 向けになります。 本コンテンツは、稼いだ方法だけでなく、着実にPV数を集めて、noteをマネタイズできる媒体に育てる方法をお伝えしていきます。 このノウハウは、noteで有料記事を告知なしで 投稿してから”わずか2分で売れた”記事の最新版になります。 私がnoteを始めて惨敗した失敗談から 成功事例を当時のダッシュボードを(PV数) 公開しながら、時系列に沿って解説しています。 本コンテンツの差別化ポイントは、 ・ランキングがないnoteを攻略するウラ情報 ・noteの反応率UP(スキ数、コメント、シェア)戦略 ・「note×ココナラ」を活用した集客×マネタイズの設計図 ・無名の初心者をゼロから影響力をつける必須投稿 をお伝えできることです。 また、noteを始めたばかりの方が これを読み終えたことには、 ・見込み客を集める方法だけでなく、 ・マネタイズ、他のSNSとの連携方法など noteで活動していくだけの知識とノウハウを 身につけてもらえる記事になっています。 私はこれまでnoteでPV数を集めて 万単位の有料記事も販売しましたし、 質疑応答やコンサルも行ってきました。 その経験もフルに活用されているので 少しでもnoteにつまづいている人には実践しもらえると、 変化を実感してもらえる内容です。 簡潔で内容がスラスラ入ってくると 定評を頂いている私が72ページ(21000文字超)にもなる 情報量にまとめあげました。 ご不明な点やご質問があればお気軽にDMからご連絡ください。

購入にあたってのお願い

コンテンツの受け取り方法はトークルームにてお伝えさせて頂きます。 ・ご連絡いただいてから24時間以内に返信します。 ・ご注文いただいたお時間によっては、  その日に納品させていただくことができない場合があります。  (例えば、22時以降にご注文いただいたなど) コンテンツの内容は画像に添付しております。 ご不明な点やご質問があればお気軽にDMからご連絡ください。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

アサヒ@note運用の専門家
男性
最終ログイン:
21時間前
総販売実績: 351 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
メッセージを頂ければ、24時間以内にご返信します。 土日は作業をお休みさせていただきます。 (メッセージの返信のみ対応)