この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

初めてのワーホリを一緒に準備/計画します

あなたが主役のワーホリを一緒に作りましょう!

評価
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
初めてのワーホリを一緒に準備/計画します あなたが主役のワーホリを一緒に作りましょう! イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

たくさんあるワーホリサービスからこちらをお選び、ご覧いただきありがとうございます! こちらは、初めてのワーホリ準備/計画をされている方向けのサービスになっています。 ワーホリは長期の計画が必要です。しかし、初めてのワーホリで長期の計画を一人で作るのは、ちょっと大変…調べることも多いし、仕事もしつつそんなに時間がない!という方がほとんどで、渡航してからなんで計画してこなかったんだ…と後悔する人もいます。 あたしも初めてのワーホリの時は、調べることが多くて、てんてこまいで、周りに経験者もおらず、聞ける人もいませんでした…あの時、ワーホリの経験があってしっかりと相談できる人がいたら、もっと楽しく準備ができたのかもしれません。 そんなちょっとしんどい経験があるからこそ、あなたの初めてのワーホリ準備/計画のお手伝いができたらいいな…と思っています。 まずは、あなたのワーホリへの気持ちをお聞かせください^^やる気、不安、期待、ワーホリへの気持ちは人それぞれです。どんなことでもお聞かせください。あなたの意見がワーホリ計画に必要です。 また、どんなに小さな悩み/疑問からお答えします!ニュージーランド、オーストラリア、アイルランドと英語圏3ヶ国ワーホリをしているので、ワーホリの知識は3倍あります!経験値も3倍あります! 1からあなたが主役のオリジナルワーホリ準備/計画を一緒にしていきましょう!あなたが納得がいくまで一緒に作り上げます。 エージェントよりも格安で、マンツーマンでより良い対応を心掛けております。エージェントを申し込もうと思っている、そこのあなた!!その前にぜひ1度ご連絡ください^^ まずは、ワーホリに行きたい国から一緒に選んでみませんか? お気軽にDMください。お問い合わせは無料なので。笑 最後までお読みいただきありがとうございました。 あなたからのお問い合わせお待ちしています! Have a good day!

購入にあたってのお願い

現在アイルランドに住んでいるため、時差の関係でご連絡が遅くなる可能性があります。 あらかじめご了承ください。 購入日から1か月間を目安に準備/計画をしていきます。1か月間何回でも相談可能です。 延長されたい場合は、ご相談ください。何回でも延長可能です。 あくまで個人の経験と知識なので偏りがある場合があります。ご理解の上ご購入ください。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

JunT アイルランドワーホリ
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者