サラリーマンスタイリストが仕事着・普段着・デート用など様々なTPOの服装をスタイリングします。
10代からファッション関係の情報発信・収集を行いデータを更新しており、何度かメンズファッション雑誌に載ったこともあります。
本業は、営業として働いていますが、知人の店で商品の販売したり、フリーマーケット、オークション等に出品しております。
スニーカーは、160足程度、シャツ・パンツなどを多数所有しておりますので、アイテムの貸し出し・販売なども行っております。
普段は、スーツで働いてるのでビジネス系の服装でも問題ございません。アイテムも多数所有しております。
20代、30代、40代の方を対象としております。
オンラインでのお打ち合わせも可能なので、お気軽にご相談下さい。
ご要望やお悩みなど事前にヒアリングをさせてください