この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ホームページや通販サイトを作りたい方へ(初心者~法人企業)までサイト紹介します!

評価
販売実績
3
残り
3枠 / お願い中:0
ホームページや通販サイトを作りたい方へ(初心者~法人企業)までサイト紹介します! イメージ1
ホームページや通販サイトを作りたい方へ(初心者~法人企業)までサイト紹介します! イメージ2
デザイン
レスポンシブ(スマホ対応)
SEO対応
画像・素材の用意
文章作成
お届け日数
2日(予定) / 約2日(実績)

サービス内容

ホームページや通販サイトを作りたいが、方法が良く判らない方に向けてサイトを紹介します。 初心者の方は、本などの資料と作成ソフトも準備しています。また、無料でサービスして下さるサイトも 有ります。 法人企業の方には有料ですがプロが作ってくれるサイトから、個人経営のお店の紹介まであります。 初心者が陥り安い物は商材をどの様に調達して通販するかなので、幾つか商材も持ってます。 個人商店やレストランなどの外食系は、本日の目玉商品や新商品の紹介が不可欠です。 企業の皆さんも同じで、何が今売れ筋か?何を売りたいか?値段は幾らか?が不可欠です。 ホームページは作ったら終わりでは有りません。作ってからが勝負です。 毎日の更新が無いと売れていないお店と判断されかねません。毎日更新することが大切です。 検索で上位に位置する方は毎日更新しています。自分で自分のサイトを開くサクラも良い方法です。

購入にあたってのお願い

目的に合わせた、ホームページや通販サイトを作成する為のサイトを紹介します。 初心者の方の無料通販サイト立ち上げから、企業向けホームページを作成して下さる有料のサイトまで 色々紹介出来ます。目的を教えて下されば、ニーズに合ったサイトを紹介します。 初心者の方は商材探しが大切で(靴の店やアパレル企業や不動産会社など)と契約し 自身のホームページで紹介し、宛先と名前をエクセルなどで作り、自分のお店を送り主にして契約企業 から直接送って貰いマージンを取ります。 レストラン等の個人経営者には、ランチメニューや新作料理など毎日更新する事が重要です。 企業の方も、同じ事で何が売りたいか?売れる商品は?値引きは幾ら?などの情報提供が大切です。
価格
20,000

出品者プロフィール

パープル横浜
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 26 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者