1ヶ月間”毎日”英会話します

英語のスピーキング力を向上したい方へ

評価
販売実績
9
残り
1枠 / お願い中:0
1ヶ月間”毎日”英会話します 英語のスピーキング力を向上したい方へ イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
30日(予定) / 約35日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

「英語が話せるようになりたい」 私も含め日本人の多くはこのような考えを持っていると思います。 英語が話せるようになる一番の近道は「英語を話すこと」です。 しかし、我々はその環境を作ることが難しい、また、忙しい毎日に追われ英語の勉強に時間を割くことができないという理由で英語の勉強を諦めています。 そんな「英語を話す環境(能動型学習)」を皆さんに提供できたらという思いで作ったサービスがこちらです。 ■サービス内容 ・”毎日””1ヶ月間””15分程度”英会話をします。(時間帯は要相談) ・英語をたくさん話していただきます。 ・私の方からは英語の質問および英文の添削をいたします。 (英会話15分、添削10分、合計30分弱程度) ■サービス流れ ① 第1回目は本人の英語レベル、学びたい理由、目標等聞かせていただきます。そして、英語力に合わせて毎日英語で話す内容を調整します。 例)今日あった出来事、気になったニュース、好きな事 ② 毎日お電話もしくはビデオ電話で英会話します。 ③ 1日目の英会話と1か月後の英会話を録音しますので当初との違いを感じていただけたらと思います。 ④ 英会話最後の日にこれからの英語の学習方法についてアドバイスいたします。 英語に触れる環境をたくさん作れば英語は”必ず”上達します。 私が思うに1週間に1回の練習では英語力は上達しません。 毎日繰り返し英語を発する事が英語力向上の一番の近道だと考えています(短期高頻度型)。 この1か月間で私が今まで培ったノウハウをお伝えできればと考えています。 日本人は素晴らしい技術や考え方を持っているのに世界に進出する人の数があまりにも少ないです。 私たちには英語学習に10年も20年もかけている時間などありません。 一人でも多くの日本人が英語という壁を超えて世界に飛び出していけるような環境を作ることが私の野望です。 少しでも皆さんの今後の英語学習の励みになればと思います。 英語力を向上して世界に羽ばたきましょう!

購入にあたってのお願い

英会話する際は電話もしくはテレビ電話どちらでも問題ありません。 ※契約が成立しましたら毎日こちらからご連絡差し上げますが、私情により対応できない場合はあらかじめご連絡ください。 ※お客様のご都合でレッスンに参加できなかった場合は振り替えの追加レッスンは実施しませんのでご了承ください。なお、私も私情でお休みさせていただくこともございます。私の都合でレッスンをお休みする場合は休んだ分振り替えレッスンを実施します。 ※私はネイティブほどの英語力はありません。専門知識を必要とする内容には対応でき兼ねますのでご了承ください。
価格
30,000

出品者プロフィール

アゴトロメシ
男性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
金曜日以外の21:30 - 23:30 ※私情により上記時間でも対応できない場合がありますので、実施時間については相談させてください。