この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お店の【親しみのある】ポスター・チラシ作ります

個人のお店や初めて作成される方、楽しいデザイン作ります。

物品配送可能
評価
販売実績
25
残り
1枠 / お願い中:0
お店の【親しみのある】ポスター・チラシ作ります 個人のお店や初めて作成される方、楽しいデザイン作ります。 イメージ1
お店の【親しみのある】ポスター・チラシ作ります 個人のお店や初めて作成される方、楽しいデザイン作ります。 イメージ2
お店の【親しみのある】ポスター・チラシ作ります 個人のお店や初めて作成される方、楽しいデザイン作ります。 イメージ3
お店の【親しみのある】ポスター・チラシ作ります 個人のお店や初めて作成される方、楽しいデザイン作ります。 イメージ4
商用利用
著作権譲渡
印刷・配送
地図作成
基本対応範囲
片面 / 両面
無料修正回数
無制限
ラフ提案数
2案
お届け日数
要相談 / 約67日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
用途
業種
ファイル形式
JPG / PDF / AI
用紙サイズ
A4 / A3 / A2

サービス内容

お店や、商品・イベントなどのポスターやチラシを制作します。 女性やお子様に喜ばれるような親しみあるデザインが得意です。 スマホで撮った商品の写真などもきれいに明るく修正しますので、商品の写真さえあれば 見栄えのするチラシができますよ! 個人のお店やチラシを初めて作成される方、ぜひお気軽にご相談ください。 「おいしいもの好き」な現役デザイナーです。相談しながら一緒に作っていきましょう。 印刷についてもご相談ください。 《サービスの内容》 〇ご提案  :2案 〇サイズ  :A3 片面までのご希望のサイズ 〇写真の加工:明るさ補正、切り抜き、合成や不要ヵ所の削除など       (加工する写真の点数が多い場合は追加費用の必要な場合があります) 〇納品形式 :PDF、Ai(アウトライン済み)、jpg ※イラストは作成しておりませんので、フリー素材を使用します。 ※制作したデザインは、制作例として掲載させて頂くことがありますので、  掲載を希望されない方はお伝えください。 ※制作したデザインの著作権は譲渡いたします。 《ご依頼の流れ》 〇まずは「見積り・カスタマイズの相談」か「ダイレクトメッセージ」にて連絡をお願いいたします。 ご依頼内容や納期など事前にお伺いいたします。 ①.サービスご購入 ②.デザインについてのヒアリング。内容の確認・写真等資料のご提示。 ③.初回デザインご提案 ④.デザインの修正、調整 ⑤.納品 ※ご確認いただく時間や修正の程度により前後します。 (土日・祝を含みます) お急ぎの場合は事前にご相談下さい(対応できない場合もございます)。 ★サービス内容に画像修正も含まれるのでお得ですよ! ★オプション<まるごとおまかせ>  商品企画、マーケティングも長年経験しています。具体的なイメージがなくても、  ヒアリングを基にご相談しながらご一緒に進めていきましょう。  その場合、納品までのお時間がかかる場合がございます。予めご了承ください。 ★チラシ・ポスターの他に、カタログ、ロゴ、名刺、ショップカード、看板、バナーなど  各種デザインも可能です。 ご不明な点やご相談などがありましたら、お気軽にご連絡ください。

購入にあたってのお願い

●デザインのヒアリングでは、内容についてお教えください。 ◎サイズ   ◎納期 ◎納品形式  ◎ご使用の目的:(ターゲット層など) ◎ご希望のイメージ(かわいい、華やか、シンプル、高級感、さわやか、シャープ…など。) ●ご用意いただきたいもの。 ◎写真やイラストなどの画像データ(ネットの画像は解像度が低いため印刷に向きません) ◎価格やコピーなどのを文字を、コピー可能な状態での文章データ ◎手書きのラフや、ネットなどで参考になる画像やイメージ画像をご提示いただければ  スムーズに進められます。 〇今までに作られたポスターなどがあれば見せていただけるとありがたいです。 ★ご返信が7日以上ない場合、その時点での最終のデータを納品し終了させていただきます。  何らかの事情で連絡が出来ない場合は、事前にお知らせ下さい。 ★1回目の提案後のキャンセル及び返金は不可となりますのでご了承ください。 ★制作したデータは、納品後も保管しております。

有料オプション

価格
8,000

出品者プロフィール

Rosyデザイン
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 145 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【現在本業が多忙なため休止中にしており、来年2月を目途に再開予定です。】 過去データの修正などはご連絡をいただければ作業いたします。 ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。 【現在作業が混んでおり、「見積り・カスタマイズ相談をする」ボタンに変更しております。】 作業にお時間をいただいております。ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。 お問い合わせはいつでも受け付けておりますが、仕事もあるため すぐにお返事ができないこともあります。 ※できる限り迅速な対応をいたします。