この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのココロの中の宝箱、探します

本当のココロ、探してみませんか。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたのココロの中の宝箱、探します 本当のココロ、探してみませんか。 イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

「答えはあなたの中にある。」 あなたの本当の気持ちを、私とお話しながら探してみましょう。 あなたの心に潜って、キラキラの宝物を見つけてみませんか? 【こんな人におすすめ】 ・自己啓発本をたくさん買ってみるものの、内容が活かせない ・なんだか毎日疲れている気がする ・何をしたらいいかわからない ・何をしたら楽しいのか知りたい ・頑張りたいのに頑張れない ・チャレンジしたいけど怖い ・元気に頑張りたい ・ゆったりと生活したい ・もっとかっこよく/かわいくなりたい etc… 【サービスの流れ】 メッセージツールでお話しながら、あなたの本当の気持ち・想いを一緒に探します。 【サービス内容・期間】 1番はじめにご連絡いただいた日から3日以内でできるだけお返事します。 お返事ペースはゆったりめですが、回数制限はありません。 資格を持っているコーチングをベースに、いろいろな方法で皆さんに元気になってほしくてこのサービスを始めました。

購入にあたってのお願い

いただいた情報はお悩み相談以外には使用しません。 また内容は一切口外しませんのでご安心ください。 医療従事者ではございません。 病気等の具体的な内容、診断についてはお返事できかねる場合があります。 なにとぞご了承ください。
価格
500

出品者プロフィール

ゆめゆめさん
女性
最終ログイン:
10ヶ月前
総販売実績: 25 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者