この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

☆限定2週間!!メール友達になりましょう☆

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

2週間だけメール友達になりませんか。 こんな方にオススメです ・学校や職場での友人関係に飽きたor疲れた ・家庭内でのコミュニケーションが今一つうまくいかないがどうしたらいいかわからない ・なんとなくヒマ~ ・本当の自分を思う存分さらけだしたい!!、でもその場がない なぜ2週間? 今のあなたの悶々とした気持ちを受け止めるのに一番ベストな期間かと。。。 ある程度理解し合って、気持ちがすっきりした頃には また新しい一歩を進んでいただけるのでは♪と思います。 どんな感じで進んでいくの? まず、簡単な自己紹介。 その後は毎日2、3回のメールのやりとりを2週間、そんな感じでいかがでしょうか。 私の方からは毎日1回はメール送ります! あなたがもし気が乗らないときは、スルーしてもらっても構いません! また次の日、何事もなかったようにメールしちゃいますけど(笑) もし興味があれば、ご連絡ください! 人事系の仕事をしている、アラフォー♀です。愛犬と共に都内に住んでいます。 以前は学生さん相手の仕事や、インストラクターなどもやっていたので、幅広い方とのお話ができるかもしれません。

購入にあたってのお願い

メールのタイミングですが、いただいてから24時間以内にはお返ししますが 正確な時間は申し訳ありませんが、お約束できないことをご了承のうえお申し込みください。
価格
1,000

出品者プロフィール

just4u
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者