高品質&あなただけのアニメ動画を制作します

プロのナレーターの声でVyondアニメを迅速に制作!

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
高品質&あなただけのアニメ動画を制作します プロのナレーターの声でVyondアニメを迅速に制作! イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
商用利用
二次利用
企画・構成
BGM・音声
撮影
お届け日数
5日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
用途

サービス内容

アニメーション動画で自分のビジネスを発信してみたい! その想い、私が解決します。Vyondクリエイター&ナレーターのKaoruです。この度はご覧いただきありがとうございます。 このサービスでは、Vyondを使ってアニメを制作します。 今までの実績は、 ・在宅医療に関するアニメ(宇部市医師会様) ・「人生会議、はじめよう」(宗像医師会むーみんネット様) ・英語学習システムNewro紹介アニメ(株式会社Newro様) ・事業紹介アニメ(動画・映像制作会社クロステリア様) その他SDGs解説や営業資料等のアニメを作り、TV番組・展示会・YouTube広告・クラファンと、認知拡大を図るツールとして幅広く活用されています。 発信するのにアニメがいい理由はご存知ですか? 実写動画よりもアニメ動画の方が、視聴者の集中力も記憶の定着率も高く保つことができます。あなたの大切な発信内容をきちんとお客様に届けるのにアニメは最適なのです。 アニメの長さも重要です。伝えたい思いが強いと長編になりがち。しかし動画を見た後、内容を全て憶えていないですよね。長さは1分〜3分までをお勧めしています。 Vyondで作るアニメは、一般的にはまだ珍しいので注目されやすく、YouTubeやSNSをよく見ている人にとっては、すでに見慣れているので内容を素直に見てもらいやすい傾向があります。 プロのナレーターを使うことで、聴覚にも積極的に働きかけていきましょう。 心地よい声で説明されて、つい動画を最後まで見てしまった経験はありませんか。視聴者の耳に残り、内容が伝わるプロのナレーションを使って、あなたの大切な想いをお客様にダイレクトに届けましょう。 ここでクリエイターKaoruの強みをお伝えします。 ・プロのナレーターのナレーションをお得な価格で提供 ・大手企業様との取引実績あり、安心してお取引可能 【制作の流れ】 ①ヒアリング(どんなアニメを作りたいか、ご予算を含めてご相談) ②台本作り(900文字程度に収めます) ③絵コンテ作り(アニメの設計書に納得がいけば、いよいよアニメに) ④アニメ制作、音声収録 ※お持ちのロゴや写真を使う場合は、データをご準備いただく必要がございます。 ※台本と絵コンテは修正2回までとし、絵コンテ合意後の変更は別料金です。 まずはお気軽にご相談ください。

購入にあたってのお願い

ご購入前に、必ず「見積もり/カスタマイズの相談をする」もしくは「ダイレクトメッセージ」にてご連絡ください。 ご予算や納期をあらかじめ相談した上で、お仕事を進めさせて頂きます。 具体的なアイディアがまとまっていなくても、まずはご相談下さい。

有料オプション

価格
40,000

出品者プロフィール

Kaoru@Vyondクリエイター
女性
最終ログイン:
25日前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
急ぎ対応が必要な方は、まずはご相談ください。