この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

痛んだ写真、昔の写真のデータを綺麗に修復します

データなら元写真を痛めることはありません!

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
痛んだ写真、昔の写真のデータを綺麗に修復します データなら元写真を痛めることはありません! イメージ1
痛んだ写真、昔の写真のデータを綺麗に修復します データなら元写真を痛めることはありません! イメージ2
お届け日数
14日(予定)

サービス内容

折れ曲がったり、破れたり、水に浸かってしまったり、日に焼けてしまったり…… 大事な思い出の写真なのに状態が悪くなってしまって残念な写真はありませんか? そんな古い写真でも、データで送っていただければできるだけ撮った直後に近い状態に修正させていただきます。 破損状態のひどいものの場合、無くなってしまった部分を補うには修復する人間が想像で補わなければならない部分が大きいのですが、パースや彩色、照明などの知識があり、絵心のある者が行った方がより正確に再現できると思います。 ※サンプルは私の祖母の若い頃の写真を修復したものです。 一番若くて綺麗だった頃の思い出の写真でしたので、綺麗になってとても喜んでもらう事ができました。 撮った時の思い出を綺麗に蘇らせてみませんか?

購入にあたってのお願い

アナログ写真のデータ化はご自宅にスキャナーがありましたらそちらで取り込んで送って下さい。お持ちで無いかたは、カメラのキタムラなどが店頭持ち込みでデータ化サービスを行っているようです。 http://www.kitamura-print.com/data_conversion/ (その他オンラインから申し込めるフォトスキャンサービスは沢山あるようですのでお好きなサービスをご利用下さい) 私の方で請け負わせていただくのは、データ化された写真を綺麗にする作業です。 アナログ写真そのものをお預かりする訳ではありませんので、元の写真を台無しにする心配はございません。 ・修復したいデータを添付下さい。 ・修復したい所をご指示下さい。 ・ご希望の納期をお知らせ下さい。 ※あまり急ぎの仕事はお受けできません
価格
5,000

出品者プロフィール

サトダタエ
女性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 31 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
在宅専業ではありませんので納期お時間いただいてます。 繁忙期やお引き受けできる量を超えた時点で登録サービスを一端受注停止にさせていただいています。 おかげさまでリピートのご依頼が増えてきましたので、常連様を優先させていただいております為、受付中の期間が短くなっております。 12/30-1/2の間はお休みをいただきますので、お返事すぐにできないことがあります。ご了承ください。