ホワイトボードアニメーション作成します

ドローマイライフ代行可能です。ココナラ相場で格安!

評価
販売実績
2
残り
2枠 / お願い中:0
ホワイトボードアニメーション作成します ドローマイライフ代行可能です。ココナラ相場で格安! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

ドローマイライフを代行致します。ホワイトボードのサイズは60×44になります。 購入者様から音声データ等を頂きそこからホワイトボードにイラストを描く形になります。 流れとしてはまず絵コンテを作成し確認して頂いたあと ホワイトボードに絵を描く様子を撮影。そのデータをお渡しする形になります。 購入して頂いてから1~2週間くらいを予定しています 5分以内であれば何カットでも構いません。 例 枚数でいえば5分100枚でもよいです。 (1分の間に仮に10枚のイラストで計算) 一応ホワイトボードアニメーションの出品ですが サンプルとしてパラパラ漫画とアニメーションをおいておきます。 こちらの製作希望のある方もDMなど頂ければと思います。 需要あるか不明ですがココナラではドローマイライフと銘打ってるのはまだ無さそうなので作ってみました。枚数のわりに破格の値段だと思いますので是非ご検討ください。

購入にあたってのお願い

時間は最大10分程度のものとさせて頂きます。 それ以上の時間のものは有料オプションをお願い致します。

有料オプション

価格
15,000

出品者プロフィール

ゆめはる
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 55 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者