この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

機械学習プロジェクトの企画、コンサルします

機械学習プロジェクトを始めたい人へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
機械学習プロジェクトの企画、コンサルします 機械学習プロジェクトを始めたい人へ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

研究分野ではAI、機械学習が盛り上がっておりますが、ビジネスでの応用例はあまりピンとこないことが多いのではないでしょうか? 理由としては、未だにサクセスケースが少なく、サクセスケースがあったとしてもそれが社外に出ず世間の一般的なナレッジになりにくいということがあります。 しかし、私としてはAI機械学習は実際にビジネス活用できる余地はかなり大きく、その効果も大きいと感じています。 私が最近自分の会社での実績をお伝えしておくと ・顧客の商品需要予測機械学習モデルの開発→9ヶ月で案件遭遇率7倍 ・レコメンデーションアルゴリズムの刷新→ECでのレコメンデーション枠クリック率2倍 以上により、かなりの営業効率の向上を実現できました。 他にも様々なプロジェクトを担当しておりますが、そこで得ているナレッジを皆様に共有したく、皆様のプロジェクトを支援したいと考えております。 こんな方に最適 ・自社データは溜まっているが、どのように活用できるか分からない ・溜まったデータを使って、営業効率を上げたい ・溜まったデータを使って、レコメンデーションエンジン作りたい 以上の内容に関して、企画やコンサルティングをさせていただき、実際のサービスローンチまで担当させていただきます。 また、必要とあらば実装(分析、コーディング、試験運用まで)も可能でございますのでご相談しただけますと助かります。 ※まずは以下の料金にて初回の相談を承ります。 基本的にカスタム対応となりますので、その後の料金は相談となります。ご了承ください。

購入にあたってのお願い

まずはざっくりでも良いので、どのようなことを実現したいのかをお知らせいただけますと助かります。 まずは以下の料金にて初回の相談を承ります。 基本的にカスタム対応となりますので、その後の料金は相談となります。ご了承ください。
価格
3,000

出品者プロフィール

Tachibana Kenji
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 33 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者