この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ebay海外転売のノウハウ提供します

継続なしの売り切りノウハウ!ebay転売の基礎はこちらから

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ebayとは、1995年アメリカ・カルフォルニアで設立された、世界最大のネットオークションサイトです。 こちらで稼ぐ基本的なノウハウを提供します! ebayを利用した転売には、たくさんのメリットがあります。 1.操作が簡単 まず、ebayはアカウント作成から出品、決済に関する各種操作が簡単なため、初心者でも容易に参入できます。 海外への転売と聞くと難しそうに聞こえますが、ebayを使えば、驚くほど簡単です。 ebayのサイトでは、出品から販売までのすべてがフォーマット化されており、作業そのものは国内で取引を行うのと大差なくこなせます。 2.日本製の商品が高く売れる可能性がある また、海外と日本では商品に価格差があります。 海外の人たちが日本の商品を高くても買うのは、品質の良さや希少性の高さだけではありません。 自分の国では入手できないから高くても買ってくれるのです。 そのため、日本では売れない商品が、海外では驚くほどの高値で売れることがあります。 これを可能にしてくれるのが、ebayのオークションサイトです。 日本製の家電製品は、その品質の高さから海外で根強い人気を誇ります。 また、アニメのキャラクターを模したフィギュアなどのグッズも海外で人気があります。 こういった人気の高さがebayでの価格にも反映されており、日本製であれば高く転売できる可能性を秘めているのです。 3.送金が早い 海外との取引は入金に時間がかかるというイメージがあるかもしれませんが、実はebayなら入金が早いというメリットもあります。 銀行の送金の場合、海外からの場合は、着金までに1週間程度、時間がかかることも珍しくありません。 しかし、ebayではPaypalという決済サービスが使われており、購入者が支払いをすると同時に入金確認ができるのです。 入金が早ければ資金繰りに困ることもなく、次の商品を仕入れるために、すぐに使うことができます。 4.全ての作業を自宅でできる ebayを利用した転売は、在宅で仕事をすることもできます。 商品のリサーチや仕入れ、出品などの作業は、全て自宅にいながら行うことができるため、育児や家族の介護などのために外に働きに出ることが難しい人も、ebay転売に挑戦してみることができます。 すき間時間を活用できるため、サラリーマンの副業としても人気です。

購入にあたってのお願い

コンサルティングを希望の場合は事前にご連絡ください

有料オプション

価格
100,000

出品者プロフィール

片岡謙
男性
最終ログイン:
9ヶ月前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者