この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

メッセージ好きなだけうけつけます

LINE感覚で、周りは気にせずやり取りしましょう(^O^)

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
メッセージ好きなだけうけつけます LINE感覚で、周りは気にせずやり取りしましょう(^O^) イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ご観覧頂きありがとうございます(^^)☆☆ 毎日、お疲れ様です☆☆!! こちらでは、しがらみや周りの目など気にせずに あなたのペースで、あなたの言いたい事を LINE感覚で気軽にやりとりしましょうヾ(๑╹◡╹)ノ" 通話は苦手、気軽に想いをぶつけたい ただ呟きをみてほしい 自分のペース、タイミングでお話したい方。 まずはトークルームにて僕とお話しませんか? トークルームにて 購入日から3日間無制限☆☆!! あなたのペースでやり取りしましょう☆!! 今日の出来事。雑談。好きな事。愚痴聞き。息抜き。 少しやり取りしたいと感じるとき等、 気にせずお問い合わせください。 「今日こんなことがあったよ」  「最近の出来事、不安な事、、」 少しでもあなたの毎日が 楽しくなりますよに(*^▽^*)

購入にあたってのお願い

このページをご覧頂きありがとうございます。 ☆先ず初めに、自己紹介  呼ばれたいお名前は必ずお願いします☆  ご年齢などは答えられてもシークレットでも  構いません☆!! ※購入日から3日になります!! 寝ている時や日中対面などしている時 すぐにお返事出来ないこともあるかと 思いますがご了承下さい。 なるべく楽しく早くお送りさせて頂きます☆☆ ○特に話したい内容があればご相談下さい!!  誹謗中傷やプライベート秘密主義を  やぶるような事はできかねますので  そちらはご了承下さいませ!! ☆第一に楽しくなるようにメッセージ  させて頂きます(^O^) 誤字脱字などあるかもしれませんが気をつけます。
価格
1,000

出品者プロフィール

LIFEサポーター KEISUKE
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
メッセージは24時間受付。 お気軽にどうぞ! 通話は、スケジュールの隙間時間に行って 行こうと思っています。 しかし、メッセージ頂ければ 臨機応変に日中でも対応させて頂きます^_^ ※一方的な誹謗中傷や 第三者の方批判の強要などは受け付けず ディスカションが行えない場合などは お話しお断りや中断させて頂きます。