絵本の挿絵のようなイラストを描きます。
2次創作のご依頼はご遠慮ください。
【画像サイズ】
ご指定がない場合A4サイズ(1240×1754)のpngで製作いたします。
ご指定可能なサイズは各辺最大1800、ファイルはjpegもしくはpngがございます。
【製作可能なイラストについて】
追加料金無しで制作可能なイラストは
・人や動物などメインとなる物 1〜2体(服装や装飾、ポーズ自由)
・単色背景(色は選択可)
追加料金で可能なオプションは
1 動物や人を加える 1体につき1000円
2 背景(山や海、建物など)2000円
5 背景(星柄やストライプなどのパターン) 1000円
となっております。
【イラスト受け渡しの流れ】
1 見積もり(どのようなイラストにしたいかご希望を教えてください)
2 購入
3 線画(下書き)ご確認
※修正を一度だけ受け付けます
4 色塗り、仕上げ
※修正を一度だけ受け付けます
5 ご依頼いただいたイラストを送信
修正は線画の際1回、色塗りの際1回の計2回までは無料でお受けしますが、それ以降は修正一度につき追加料金1000円いただきます。
最短1週間〜3週間で制作いたします。
制作に使用するイラストのソフトはアイビスペイントです。
その他ご不明な点がございましたらご連絡下さい。
・プロフィールのアイコンとして使用する以外に、SNSなどインターネットへイラストを投稿する場合、私が運営する漫画アカウントをタグ付けしていただけたら嬉しいです。
・自作発言はお控えください。
・イラストオーダー募集の広告としてご依頼いただいたイラストを使う可能性があります。使って欲しくない場合はお知らせください。