サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽

ブログ・SNSヘッダー作ります

”あなたらしさ”をターゲットに届けるヘッダー、作ります!

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    制作物 (+テキスト打ち合わせ)
  2. デザイン
    画像・素材の用意
    文章作成
    レスポンシブ(スマホ対応)
    SEO対応
    問い合わせフォーム
    お届け日数 7日(予定)
    ジャンル
    • オリジナルデザイン
    用途
    • プロモーション
    • ブログ・ニュース
    • バナー・ヘッダー・素材
    • プライベート

サービス内容

初めまして。デザイナーのかおりです。
やりたいことがある・達成したい目標がある人をデザインで応援しています。

突然ですが、ブログやSNSを運営していて、以下のようなことで悩んだことはありませんか?
・フォロワーが増えない…
・毎日投稿してるのに反応がない…
・お客さんは来るけどターゲット層じゃない…
・ブログ、SNSで宣伝しているのにお客さんが来ない…

このようなお悩みは、ヘッダーを変えることで解決できるかもしれません。
実はブログ・SNSのヘッダーは、人の「第一印象」と同じぐらい重要なんです!

例えばTwitterのプロフィールページで、その人がしていることや人柄を一番表せる部分はどこだと思いますか?
「アイコン」と思われるかもしれません。もちろんアイコンも大事です。
が、アイコンと比べてヘッダーの方が画像サイズが大きく、文章やキャッチコピーも載せられます。
つまり、”あなたらしい”ターゲットに刺さるデザインのヘッダーは、一瞬で雰囲気やメッセージを伝えられる最強のツールなのです!
それにプロフィール文を読み込んだり、過去のツイートをさかのぼってからフォローする人よりも、ヘッダーやアイコンでなんとなくの雰囲気をつかんでフォローする人の方が多いのではないでしょうか(私もそうです笑)。

特に目標がない方でも、ブログやSNSを開く度、気に入ったヘッダーが設定されていたら…
ちょっといい気分になりそうですよね。
ブログの更新やSNSの活動も活発になるかもしれません。

「こうしたい!という明確なイメージがない」という方も、大丈夫です。
ご自身が伝えたいイメージやターゲット層などをお伝えいただき、それらを元にご提案します。

◆ご購入後の流れ◆
・ヒアリング(内容はこちらからお送りします)
 ↓
・デザイン提案
 ↓
・修正
 ↓
・納品

すべて読む

購入にあたってのお願い

・〜ご提案2回:キャンセル可
 ご提案3回目〜:キャンセル不可
・使用する素材は無料素材のみとなります
・フォロワーの増加・目標達成などを保証するものではありません
・私のSNSやnoteで事例として紹介する場合があります。ご希望でない場合はその旨お伝えください。何もない場合は「紹介可能」とみなします

すべて読む

関連サービス