この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

LINE風アニメーション(テロップ込み)制作します

YouTubeで大人気!LINE風アニメーション!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
LINE風アニメーション(テロップ込み)制作します YouTubeで大人気!LINE風アニメーション! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

話題のLINE風動画をVyondアニメーションにて作成いたします。 ・こちらはテロップ制作込みですので、不要の方はテロップ無しの方がお得です。 ・LINE風テロップ及びナレーションテロップが不要な方は[テロップ無し]の出品サービスよりご依頼ください。 ・設定料金は10分以内の動画制作を想定したものとなります。10分以上は超えた分の時間単価サービスを購入していただいております。 ・当サービスはアニメーションの作成となっております お客様におかれましては、シナリオ/ナレーション/BGMなどをご用意いただいております。 アニメーション作成までの流れ 1,メッセージにて簡単な打ち合わせ 2,お客様より動画作成用のシナリオ及びナレーションデータをお預かりいたします 3,打合せ内容とお預かりしたデータを元にアニメーションを制作 4,ここで1度、動画をご確認いただきます。お客様はここで直しや追加などご指摘ください 5,ご要望に則して動画の修正を行い、再度お客様にご確認いただきます 6,4と5の作業を繰り返し、ご納得いただけた時点で納品完了となります

購入にあたってのお願い

10分までは追加料金の発生は有りません。 10分越えると想定される場合のみご購入お願いいたします。 [追加時間計算] 0~60秒=1分 61秒~120秒=2分 ※上記時間表は厳密ではありますが、数秒のオーバーなどは追加料無しで大丈夫です。 TikTok用(縦型動画)につきましては 制作した完成品を縦型に加工してお渡しいたします。 ※再生時間の尺がYoutubeと異なるため、TikTok用のシナリオやナレーションが別途必要となります(ご注文の際はご相談ください)

有料オプション

価格
14,000

出品者プロフィール

ひなたVyond
女性
最終ログイン:
11ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
9:00~20:00 土日祝日対応可能です!