この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

プロがお洒落なwebを制作致します

人気のポータルサイト運営のプロがあなたのwebサイトを構築!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
プロがお洒落なwebを制作致します 人気のポータルサイト運営のプロがあなたのwebサイトを構築! イメージ1
プロがお洒落なwebを制作致します 人気のポータルサイト運営のプロがあなたのwebサイトを構築! イメージ2
プロがお洒落なwebを制作致します 人気のポータルサイト運営のプロがあなたのwebサイトを構築! イメージ3
プロがお洒落なwebを制作致します 人気のポータルサイト運営のプロがあなたのwebサイトを構築! イメージ4
プロがお洒落なwebを制作致します 人気のポータルサイト運営のプロがあなたのwebサイトを構築! イメージ5
お届け日数
10日(予定)
用途
業種

サービス内容

人気ポータルサイトで運営で学んだ、リアルな情報をあなたのwebサイトに活かして、お洒落で人気のwebサイトを構築します。 自分で全部触りたい方は、WIXで作成致します。一部を触れるように、検索を重視するしたい方は、wordpressで制作も致します。ご利用に応じた、webサイト制作をご依頼の方は、お気軽にお問い合わせ下さい。

購入にあたってのお願い

制作に入り、とりあえずの納品が可能です。 その後、約1ヶ月間をかけて、最終変更を作りあげます。 お急ぎの方は、希望納品日を記載してください。
価格
150,000

出品者プロフィール

イエポス
男性
最終ログイン:
4ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
1ヶ月を目安に制作しております。 ただし、お急ぎなどの場合は打ち合わせにてスケジュールを決めさせていただきますので、お気軽にお声がけくださいませ。