簡易編集OK!動画を投稿用に出力いたします

投稿用データに変換、動画をつなぎ合わせる、タイトル入力もOK

評価
販売実績
45
残り
3枠 / お願い中:0
テロップ・字幕挿入
カット作業
素材挿入
音・色調調整
SE・BGM
エフェクト効果
モザイク加工
レタッチ・バレ消し
お届け日数
10日(予定) / 約30日(実績)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

動画を撮ったけれど、投稿できない。または編集してから投稿したい! そう思ったことはありませんか? *投稿可能なサイズにエンコード出来ない。 *動画説明やタイトルの文字入れがしたい。 *動画に音楽や音声を入れたい。 *2つ以上の動画を1つの動画にしたい。 *Youtubeやニコニコ動画などに投稿できる形式にしたい。 などなど、簡単な動画編集を全て引き受けます。 「こういうことをやりたいけれどできるのか?」と思ったらまずはご相談ください! 動画を確認し、可能だと判断し次第製作を開始します。 本製作に入る前でしたらいつでもキャンセルできますのでご安心ください! 趣味で簡単な動画を作ることがあり、お役に立てるのではないかと思い出品しました。 自分の動画が投稿される感動を是非味わってください!

購入にあたってのお願い

*動画編集にはAviUtlを使います。 *ご相談を受け、または動画を確認した上で、ご依頼内容が「簡易編集」に収まらないと判断した場合はお断り、もしくは別料金にて承ります。(ご相談は無料です) 別料金例 ・動画内5箇所以上の文字入力(+100円/簡単なもの +200円/作業量が多いもの) ・スライドショーの制作(+100円/画像10枚ごと) ・動画利用可能素材の用意(+100円)…等 *通常、動画をいただき、本製作に入ってから5日〜1週間程度でお渡しいたしますが、お急ぎの場合はご相談ください。 *原則編集後のキャンセルは承っておりません。予めご了承ください。 *音楽・効果音を入れる際は入れたい音源も同時にお送りください。「このようなイメージの音源を探して欲しい」という場合は別料金でのご相談になります。 *データのやりとりはファイアーストレージ、またはギガファイル便を利用します。
価格
3,000

出品者プロフィール

カルピスの人
女性
最終ログイン:
10日前
総販売実績: 45 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者