この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

シンプルなヘッダー作成します

あなたのSNSをあなた色に染める手伝いをさせてください。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
シンプルなヘッダー作成します あなたのSNSをあなた色に染める手伝いをさせてください。 イメージ1
シンプルなヘッダー作成します あなたのSNSをあなた色に染める手伝いをさせてください。 イメージ2
シンプルなヘッダー作成します あなたのSNSをあなた色に染める手伝いをさせてください。 イメージ3
シンプルなヘッダー作成します あなたのSNSをあなた色に染める手伝いをさせてください。 イメージ4
シンプルなヘッダー作成します あなたのSNSをあなた色に染める手伝いをさせてください。 イメージ5
画像・素材の用意
文章作成
お届け日数
5日(予定)
用途

サービス内容

「低価格でWEB用のバナーやヘッダー、SNSのカバー画像等を作成します。(Facebook、Twitter、LINE、アメブロ、インスタグラムなど) ●どんなサイズのバナーでも1枚1,000円で承ります。 ●修正は2回まで無料です。3回目以降は1回につき追加料金500円をお支払いください。 ●作成に必要な情報が全て揃った日より5日までに完成予定をしています。 ●イメージを膨らませてからのご依頼の方がスムーズな商品完成に繋がります。 ●イラスト作成、ロゴ作成は行っておりません。

購入にあたってのお願い

画像のサイズをセンチで教えてください。 背景に使う画像はフリー画像を使います。 背景に使う画像のイメージを教えてください。 それに合う画像を探します。 載せたいイラストがあればおっしゃってください。 著作権が発生するものや2次加工NGなものは載せられません。 背景が決まりましたら載せる文字を教えてください。 字体なども可愛い感じ、丸みを帯びている感じなど イメージに沿ったものを一緒に作っていこうと思います。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

ままち_
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
動画編集は画像が届いてから土日祝を含まず七日間を予定しております。 ナレーションはセリフが届いてから3日を予定しております。