この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【Wix Jimdoなど】ブラッシュアップ【リニューアル】

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
【Wix Jimdoなど】ブラッシュアップ【リニューアル】 イメージ1
デザイン
レスポンシブ(スマホ対応)
SEO対応
画像・素材の用意
文章作成
お届け日数
要相談

サービス内容

WixやJimdoは直感的にページを作り込み出来ますが細部の作り込みは出来ない事が多くせっかく作ったサイトが無駄になってしまったりする事が多々あります。 またWixやJimdo利用者の方はサイトの完成イメージを持っていらっしゃりご自身でサイトを制作されている方がほとんどですが、レイアウトやデザイン等のテンプレートが少ない為にやりたい事ができないというご相談をよく耳にします。 ☆WixやJimdoを使って作ったサイトのデザイン面をブラッシュアップいたします。 ☆ご希望の場合はWordPress化も行います。 -------------------------------------------------- 価格は5ページあたりの料金です。 例)6ページの場合は、有料オプションも合わせてご購入ください。 1ページあたりの容量が多い(複雑な)ページなどはおひねりにて承ります。 集客出来るWEBサイトの制作をご提案いたします。

購入にあたってのお願い

事前にダイレクトメッセージよりページURLをお知らせいただきましてご注文ください。 作業にはサーバー情報が必要になりますので事前にメモしていただくか、レンタルサーバーをご用意していない場合はその旨ご連絡ください。

有料オプション

価格
20,000

出品者プロフィール

VividLabo
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 62 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者