この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ホームページを作ります

短時間であなたのホームページを作れます!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
ホームページを作ります 短時間であなたのホームページを作れます! イメージ1
ホームページを作ります 短時間であなたのホームページを作れます! イメージ2
ホームページを作ります 短時間であなたのホームページを作れます! イメージ3
ホームページを作ります 短時間であなたのホームページを作れます! イメージ4
デザイン
レスポンシブ(スマホ対応)
SEO対応
画像・素材の用意
文章作成
お届け日数
要相談
用途
業種

サービス内容

あなたのためにホームページを作成致します! Wordpressではございません! こちらのサービスはお客様が文章を考えるだけ! 後はおまかせのサービスとなります。 そのため低料金にてご提供させて頂きます。 納期も最短営業2日でお渡し致します(作業内容によって異なります) ちょっとしたホームページやサークルのホームページ等ご要望にお応えします。

購入にあたってのお願い

サイトのイメージをお伝えください。 掲載したい内容を文章でお伝えください。 お客様からのテンプレートの指定は受けられません。 ドメイン、設置サーバー、設置作業等はお客様にてご用意ください。 画像の追加等は承っておりません。 納品後サイトの改修作業はお客様にて作業願います。
価格
20,000

出品者プロフィール

ArkRewrite
男性
最終ログイン:
6ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
土日祝はお休みです。(作業日数には含みません。) 基本的には平日昼間のご対応ですが場合によっては深夜帯もご対応致します。