この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

1時間英語メッセージのやりとり・英語レッスンします

カナダ育ちのバイリンガルと生の英語に触れてみませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
1時間英語メッセージのやりとり・英語レッスンします カナダ育ちのバイリンガルと生の英語に触れてみませんか? イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

英語に毎日触れたいけれど、まとまった時間が取れない!ビデオ通話での英会話レッスンはハードルが高い!そんなあなたにピッタリなのが、このテキストメッセージレッスンです! いつでもどこでもスマホ一台で生の英語に触れあえて、「これって何て言うの?」「今日はこんなことがあったよ」など、英語に関する質問、カナダの文化について知りたいこと、何でもない日常のやりとりも、テキストメッセージで対応します。 友達感覚でテキストしているだけで、英語を理解する能力とライティングスキルがアップしますよ! 決まった時間にテキストする必要はないので、忙しい方にもぴったりです。 私はカナダ在住なので、夜中は対応できませんが、 日本時間の8PMから12PMまで、テキストに2時間以内に返信します。 1時間1500円から、気に入ってもらえれば、1週間、1か月プランなど、柔軟に出していきます!

購入にあたってのお願い

できること ・テキストでの質問に答える ・友達のように日常会話 ・必要なら発音もチェックします! できないこと ・ボイス・ビデオ通話 購入される場合、テキストメッセージを希望する方法と英語学習の目的、性別と大まかな年齢を教えてください!

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

katie62
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
日本時間の8PMから12PMまで、テキストなら基本的に2時間以内に返信します。