この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

格安でバンドやチーム名のステッカーを作成します

。カット代も込で5パターン作成いたします。

物品配送可能
評価
販売実績
2
残り
2枠 / お願い中:0
格安でバンドやチーム名のステッカーを作成します 。カット代も込で5パターン作成いたします。 イメージ1
商用利用
著作権譲渡
印刷・配送
無料修正回数
無料修正なし
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
10日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
業種
ファイル形式
JPG / PNG / その他

サービス内容

現在サービス期間中につき、送料代もカット代も込で 2500円で承ります。 バンド名やグループ名のステッカーを作成します。 デザインは、イレラを使用し当方が独断と偏見で作成したステッカーを5パターン(10cm〜15cmサイズのステッカーを1枚ずつ)お渡しします。 格安で作成いたしますので、ガチャガチャで遊ぶ感覚でどんなデザインのステッカーが完成するのかを楽しんでいただければと思います。 ※ロゴデザインではありません。サンプル画像のようなフォントデザインを中心としたステッカーの作成になります。 ※送料は2500円の料金に含まれております。

購入にあたってのお願い

デザインイメージの共有を行うため、以下の項目をお伝えください。 ①バンド、グループ名 ②バンド、グループ名の由来 ③音楽のジャンルやどのようなグループか ④好きなデザインのイメージ  例 ポップデザイン、ハードデザイン、シンプルデザイン等 ⑤好きな色を3色お伝えください
価格
5,000