お話し相手に!私がなります LINEのように気軽にお話しませんか? イメージ1
1/1
お届け日数
1日(予定)
お話し相手に!私がなります LINEのように気軽にお話しませんか? イメージ1
お話し相手に!私がなります LINEのように気軽にお話しませんか? イメージ1

サービス内容

話し相手が欲しい! 早急に話を聞いて欲しい! 暇つぶしの相手をして欲しい! ペットの自慢をしたい! 惚気けたい! などなど… 私とLINEするようにお話しませんか? 辛い時や落ち着かない時。不安な時や悲しい時 誰かの存在ってすごい大きいものなんです。 少しの穴埋めに私がなれれば、と思っておりますので、友達と話すように気軽にチャットでお話しませんか? 1日御相手させていただきます。 返信ペースは日中はほぼ返せませんが(仕事のため) 夜は多めに返せると思います! なお、トークルームはファーストメッセージから24時間でクローズとさせていただきます。

購入にあたってのお願い

日中は仕事をしているためメッセージの返信が出来ない場合がございます。 夜は1時間に2.3回のペースで返信できるかと。 ご理解頂ける方のみお願い致します。 雑談、相談なんでもOKですが、私個人に関する質問、プライバシーに関わる質問はお答え出来かねます。ご了承下さいませ。

有料オプション

500 円
500 円
3ポイント (0.5%) 獲得
ココナラの安心保証
  • お支払いは取引完了までココナラがお預かり(エスクロー)。納品、解決まで出品者には渡りません。
  • 万一のトラブル時はココナラサポートが間に入って対応します。
  • サービスに重大な問題があった場合はキャンセル・返金の対象です。