この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お話し相手に!私がなります

LINEのように気軽にお話しませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お話し相手に!私がなります LINEのように気軽にお話しませんか? イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

話し相手が欲しい! 早急に話を聞いて欲しい! 暇つぶしの相手をして欲しい! ペットの自慢をしたい! 惚気けたい! などなど… 私とLINEするようにお話しませんか? 辛い時や落ち着かない時。不安な時や悲しい時 誰かの存在ってすごい大きいものなんです。 少しの穴埋めに私がなれれば、と思っておりますので、友達と話すように気軽にチャットでお話しませんか? 1日御相手させていただきます。 返信ペースは日中はほぼ返せませんが(仕事のため) 夜は多めに返せると思います! なお、トークルームはファーストメッセージから24時間でクローズとさせていただきます。

購入にあたってのお願い

日中は仕事をしているためメッセージの返信が出来ない場合がございます。 夜は1時間に2.3回のペースで返信できるかと。 ご理解頂ける方のみお願い致します。 雑談、相談なんでもOKですが、私個人に関する質問、プライバシーに関わる質問はお答え出来かねます。ご了承下さいませ。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

うなぴん
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
日中はすぐに対応できかねますが、夜はいつでも迅速な対応が出来るかと。 お気軽にご相談ください( *˙ ˙* )